四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


ショックです。。。

巨人軍の木村コーチの訃報。。。とてもショックです。

どんな形にせよまた笑顔が見たかったのに。

すごいファンというわけではありませんが、ピッチャー以外どこでも守れるというオールマイティーな選手ということで素敵な選手だなと思っていました。

一学年上というとても近い年代。
とても他人事ではありませんでした。

「パパ!巨人のキムタク倒れたって!」って帰宅したぱぱっちに教えたのが数日前。
ぱぱっちは大の野球好きで、しかも同じ「お父さん」としてとても他人事ではなかったよう。
ありとあらゆるスポーツニュースで情報を集めていました。


今朝の速報ニュース。
出張先のぱぱっちにメールしました。

「本当?」

たった一言の返信メール。
この一言でぱぱっちのショックがわかります。

ご家族のことを思うと、とにかく信じられない!その一言でしょうね。
倒れる瞬間の映像をみて、ざわっとしました。

コメンテイターの皆さんは「頭が痛かった時点で病院に行っていたら」とか「ストレスがあったんでしょうかね」なんて言っていますが、頭痛ですぐに病院に行く人はどれだけいるでしょう。

引退して、家族を養うパパとして沢山の不安やストレスもあったと思います。
でもそれは誰にでもあるもの。ほんと「他人事」じゃない。

頭が痛くても我慢をするのが人間。
吐き気がしても「少し休んで様子をみよう」と思うのが人間。

ぱぱっちと「もしお互いになんかあったら」って話をしました。
そんな話をするたび、ぱぱっちの大きさを尊敬します。

ちびこにだけは心配かけさせないように。
私たち二人の合言葉です。

木村拓也コーチのご冥福をお祈りいたします。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/224-b339b71c

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

