四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おっきくなったなあ

今週は新学期の準備で何かとどたばたしました。
お道具箱のチェックとか、ジャージのゼッケン直しとか。

基本ちびこが全部チェックするんですけどね。

冬休みあけ「ちょっとジャージちっちゃくなったけど今シーズン着ちゃうわ」といっていたちびこ。
そのときはまだなんとか大丈夫な状態だったジャージ。

先日いやーな予感がして、ゼッケンも縫い付けたのに

「ちょっとジャージ、きてみそ?」

きゃああああああああ つんつるてん!

「大丈夫大丈夫!●●ちゃんもね、つんつるてんだから!」
って楽しそうにちびこはいうけど、ちょっと想像していたよりも短くなってんの

お店にすっとんでいったら「在庫切れ」
すまん!こんなすっとぼけたお母さんで。

春休み、上靴を新調したら私のサイズを1センチ超えていた
背の差もあと10センチきった。
背中をストレッチしてあげたら、とてもたくましい背中になってた。
水泳はどんどん、私のベスト記録に近づいている、いや越されたかも。

この春も改めて子供の成長に驚いています!
こうやって私の親も子供の成長を嬉しく思っていたんだろうな~

嬉しくもあり、寂しいかな。
家族 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<毎日ハンドメイド | ホーム | 一年生のお世話係>>

コメント

子供はあっというまにおおきくなるね。
親がついていけないほど あっというま...
まめたんさん うかうかしてられませんよ~
嬉しいけど淋しい気持ち わかります。
でも とても素晴らしいことですね。
2010-04-10 Sat 10:26 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
とにかく一週間が経つのが早くて早くてe-330
あっという間に「あ!もう日曜日?」って感じです(笑)

いろんなことを見て覚えて。
子供の成長は嬉しいですね!

あー私も負けらんない!
成長せねば。
2010-04-13 Tue 00:33 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
