四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


「おにぎり」仲間

ブログスタート時から「おにぎり仲間」として仲良くしていただいている白熊君号ひた走る♪のてるさんから昨日DVDが届きました

先日もお忙しい中わざわざダビングをしてくださったのですが、今回はその続きなどなど。
お礼のメールをやりとりしていたら、もっとローカルな番組のお互いファンだったことが発覚しました!
いやあ出会いをありがとう「TEAM NACS」!

北海道を離れて丸三年が過ぎました。

最初は(今もそうですが)北海道の違いに驚いたり、やっぱり帰りたい気持ちが強くてへこんだことも。

年に一回の帰省も、家族に会うこと、ちびこの友達に会うこと、私の友達に会うこと、そして地元の水泳関連のお手伝いであっという間に過ぎてしまって。
なあんにも親孝行もせず、フェリー埠頭で見送ってくれる家族の姿にいつも申し訳なく思っていました。

この桜の時期に「あー新潟に来たときもこうだったな」って思い出し、しかも風邪を引いてダウンしているところにてるさんからのDVD。

元気のでるDVDです!

北海道を離れ改めて出身地の良さを知り
新潟に来て改めて新しい土地の良さを知りました。

ただな・・・ 新潟にはこのナックスのような面白タレントがいないのがなあ。
新潟には「なまら」という同じような方々がいますが。。。うーん。
北海道ローカル番組。再放送ではありますが全国放送にまで拡大しています!
もし皆さんの町でも放送されていましたら是非みてください!

大泉洋他ナックスメンバー情報はこちら→ ナックス

コ メ ン ト

うふふふふ

いやープチ旅行から帰ってきました!
知らぬまに、白熊君号ブログが宣伝されてて・・・
ありがとうございます♪

大阪にはローカルタレントが沢山います。
ほとんど吉本興業ですが、
最近のお気に入りは、ロケみつのブログ旅っていう番組に出ている、稲垣早希さんというエヴァ娘です。
まータレントが気にっているというか、ブログ旅が気に入っているんですけどね♪

てるさんへ

てるさん!なぎさん!お帰りなさい!
ご旅行は楽しかったですか?

大阪の人はというか、関西の人はどうしてこう頭の回転が早いというかぽんぽん話を盛り上げてくださるんでしょうかね~尊敬しちゃいます!
関西の方と一緒にいると笑顔が絶えせんもんね。

友達に言わせると、北海道東北組みは「ほわーん」としているそうです。
しかし・・・ 私はほわーんとタイプではなくきっと弾丸タイプかと(笑)

今度稲垣さんのブログにも遊びにいこうと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/230-c6121fa3

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

