四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

幼馴染からのサプライズ

私の幼馴染からサプライズが届きました、ちびこ宛に。

なんとなんと中身は!
fuku.jpg
薄手のベルトつきのロールアップできるシャツに、エプロンと三角巾のセット

そんでそんでまだあって。。。

amigurumi1.jpg
最近彼女もはまっているという編みぐるみ!

ちょっとちょっと!
君はどこまで器用なんだ!


いつも「自分の子供の服を作るのとついでだから」ってうちの分も生地を用意してくれている大切な親友。
ついでだからっていうけど、ついででできるようなもんじゃないっしょ!

いつもタイミングよく「こんなのほしいなあ」って思っていると届く彼女の作品。
簡単に作れる人っているのよね~
あー身近にこんな器用な友達がいて幸せだな~私って。

彼女がお店を出したら、間違いなく私は常連さんになるもんね!

いっつも私の愚痴を聞いてくれて、いっつも心配をしてくれてありがとう!
大切に使います!
ハンドメイド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです!連休のご報告! | ホーム | 嬉しかった週末 水泳編>>

コメント

幼馴染っていいね~
そして 手作りのプレゼント...
お友達と一緒に 大切にしてくださいね。
2010-04-28 Wed 18:33 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
29日から旅行にいっていてお返事が遅くなりました。
連休はゆっくりできましたか?
またゆっくりブログの方へ遊びにいきますね!

お友達のプレゼントは本当に素敵なんですよ!
サイズもジャストサイズで送られてくるし、本当毎回感動しています。
2010-05-12 Wed 14:04 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |