四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

母の日ケーキの画像発見!

昨日綺麗でしょ~とまるで自分が作ったかのように自慢した「苺のブーケ」。

ブログを読んでいただけると気づかれるかと思いますが、私はこのケーキの他に「1ホールのケーキもぱぱっちとちびこは買って買ってきてくれた」と書いています。

うれし泣きを我慢して即効食べてしまった私。
あんな綺麗なケーキの画像を何で残さなかったんだと後悔した私。

それを助けてくださったのが「みつばち」さんです。
※昨日のブログ参照

そのみつばちさんがブログへ遊びに来てくださって「ここにも(ケーキの画像が)載っているよ」とアドレスを教えてくださいました!

あった!もう一個のケーキの画像が!

このケーキはシャトレーゼのものだったんです!
安くて美味しいですよね~ ここ

本州に来て何びっくりしたってケーキの値段の高さ(笑)

以前いた地域は小豆も、小麦ももちろん乳製品もとれたからか安くて美味しいケーキがたくさんありました!
スーパーの中に店舗が入っていて、お使い物というよりも毎日のデザート感覚で購入できたものですから、お手ごろなシャトレーゼのケーキはうれしいものです。

”どんなブログかな?”と訪問してくださったみつばちさん。

こられてびっくりしたでしょうね~
みつばちさんからお借りした画像も私はそのまま使い、サイズが違っていたことにも気づかず記載。
昨日訪問された方は気づかれたと思いますが、ちょと角ががかけた画像だったんです

恩をあだで返してしまった私・・・

本来は「ちょっと!こんな画像じゃないよ!」と怒って当然なのに、みつばちさんは私のブログにぴったりなサイズの画像までメールでわざわざ送ってくださいました。

みつばちさん!本当にありがとうございました!

みつばちさんのお心使いにまたまた助けられ、1ホールの方も皆さんにご紹介です!

我が家の1ホールケーキは母の日デコレーションってのです!(画面左側のです)

あっさりしていて美味しかったよ。
ケーキも芸術作品の一つですね。

こんなおばかな私をこれからもよろしくです
うまいっしょ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一粒の涙 | ホーム | 今年の母の日>>

コメント

シャトレーゼ 会津にもあるよ。
美味しそうなケーキですね。
レースがカワイイ!
なんか 私も食べたくなったなぁ...
2010-05-17 Mon 16:34 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますe-466

シャトレーゼ、全国区ですものねe-266
お近くを通られたときは、ウィンドウ除いてみてください!
季節のかわいらしいケーキがたーくさんあります!

苺の季節、ピンクが沢山でお金がどんどん飛んで生きます(笑)

ひでちゃんさんんは、器用な方なのでお菓子も作られますか?
2010-05-18 Tue 16:20 | URL | まめたん [ 編集 ]
まめたんsanこんにちは。

こちらこそブログを紹介して頂きまして
本当にありがとうございました(^^)

母の日デコレーションも美味しそうですね(^¬^)ジュル

またお邪魔させていただきますヾ(@^▽^@)ノ♪
2010-05-19 Wed 03:44 | URL | みつばち [ 編集 ]
コメント&ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ!この度はとてもお世話になりましたe-466

みつばちさんのブログは、お腹のすいたときにはこくなブログですよね(笑)本当によだれがでちゃいそうです!

私もしょっちゅうそちらへ遊びに行きたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!。
2010-05-20 Thu 00:11 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
