四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

沢山のさよなら

春は出会いの季節でもありますが、別れの季節でもありますね・・・
先ほど、新潟に来てとても親切にしてくださったお友達から「転勤することになったよ」と電話がきました。

この3月でさよならされる身近な方はこれで6人
我が家も転勤族ですが、出発を見送るのはやっぱり寂しいなあって思います。

スイミングで仲良くなっていつも楽しい時間をくれたお友達。
PTAのお仕事を「がんばんなね!」と応援してくれたお友達。
「遊びにおいで!」といつも誘ってくれたお友達・・・

沢山の思い出がよみがえります。
新しい土地に行くって事は、とってもとっても体力がいるもの
特にお母さんは、子供とご主人を支えていくために頑張りすぎるんだよね・・・

みんな!無理だけはしないで!
みんなだったらきっとまた沢山友達できるからね!


なんにもお手伝いできないけど、いつもみんなを応援しています・・・
また会えると信じて


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<素敵なプレゼント | ホーム | GWに向けて>>

コメント

こんにちは~~~!!
まめのところに着てくれてありがとう!!!
まめもお邪魔しに着ました!!

まめも転勤族 小樽には転勤で流れ着きました(^^;
もともとは札幌よ~ん

またお邪魔しに着ますね~~
2009-03-13 Fri 17:30 | URL | まめちゃん [ 編集 ]
遊びにきてくださってありがとうございます!

同じ転勤族なんですねe-451
私も札幌小樽大好きです!
昨年の帰省の際は、札幌でゆっくりできず今年の夏は幼馴染とあったり札幌滞在を満喫する予定ですe-266

新潟は同じ日本海側でも、場所によっては全然雪が無くって驚きです。
今年の小樽はいかがでしたか?
昨年今年と2シーズンも雪かきらしい雪かきをしていないの。
それはそれで寂しいもんです(贅沢な悩みです・・・)

私もまたお邪魔します!
2009-03-14 Sat 20:35 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |