四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

元気を出すために!6月21日二個目!

よし!6月は元気を出すためにハンドメイドをご紹介しましょう!

ちびこの新しいエナメルバッグのキーホルダー!

最近親子ではまっている「ワンピース」のルフィー!

ちびこのリクエストで「コピーして作るんじゃなく、お母さんが書いたルフィーね」ということでわざわざ本を見て書いて作りました。

ちょっと、ちびこよ
お母さんにも作れる限界があるのをわかってちょ。

でもなかなかのできでしょ!!
裏にはちびこの名前を刺繍してあります。

              ルフィー

ハンドメイド | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一人でおかいもの | ホーム | 6月は悲しい月>>

コメント

すんごいうまくない???
びっくりした
これが自作なの?
コピーじゃないの?
まめたん、絵のセンスあるんだね!!!
超すげぇ
2010-06-21 Mon 21:20 | URL | nacchi [ 編集 ]
まめたんさん凄いね~
ちびこちゃんの喜んだ顔が浮かびます。
まめたんさんは いつも誰かに暖かいサプライズ...
みんなの心を暖かくしますね。
私も そんなまめたんさん見習って 手作り贈りたいと思います。
幸せにできるような 手作りで...
↓ 淋しい 悲しい6月になりましたね。
2010-06-21 Mon 21:42 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
わーい!nacchiに褒められたーv-10

そうなんですよーコピーじゃないんです!
以前「ルフィーの絵を書いて!」とせがまれて、ルフィーとチョッパーを書いたんだけど、その絵がいいって・・・

絵とアップリケは違うものね~大変だったよ。
2010-06-22 Tue 10:41 | URL | まめたん [ 編集 ]
すごくはないんですよ~

誰かに作っているものが多いと、時々さりげなく「お母さん・・・」っておねだりをするのがちびこ。ハンドメイドをしだすとどうもちびこをほうっておくところがありましてe-330

プールのお友達にも好評でかなりちびこのバッグと私のハンドメイドは有名なようです。
2010-06-22 Tue 10:47 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
