四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

素敵なプレゼント

今年のバレンタインデーはちびこがとチョコで手づくりし、お友達やぱぱっち達にプレゼントしました。(実家方面には、泣く泣くお店で買ったものを送りました・・・

そして今日はホワイトデー 朝から続々お返しが送られてきました。

夕方とんでもなく風の強い寒い中ちびこの彼からのお返しが、本人の手で届けられました。(寒い中ママと二人で本当にありがとう!

お手紙とハンカチと手づくりのクッキーが!

手づくりですよ!手づくり!

親子で感動して何度も「いい友達と出会えてよかったね」とキャーキャー言っていました。

一生懸命ママと頑張って作ってくれたんだろうな・・・
いつもちびこの味方でいてくれてヤッターマンみたいないい子だもんな・・・
でも、ちびこのしりに引かれてるよな・・・かなり(笑)

いやあこんないい子が娘の旦那さんになってくれたらどんなに嬉しいか(笑)
彼のご家族もみないい人で、私は大好きです!
やっぱりいい子は親もいい人なんだよなぁ~ 

すごーく寒い新潟でしたが、すごーく心があったかくなったホワイトデーでした!一生忘れないよありがとう。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<家族で大笑い | ホーム | 沢山のさよなら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |