四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


遅くなりましたが復活のご報告!

毎日暑い日が続きますね~

えー皆様ご心配をおかけいたしました
ちびこは無事復活いたしました!

プールに入れなかった計6日間が、本当に長く感じられた先週。
無事25日の大会前々日の23日に病院の先生の
「もう!プール入りたいんでしょ?」という一言でプールが解禁になりました。

週末の大会は、さほどタイムが落ちることなく終了。
プール禁止の間も筋トレやすまなかったものね。

テレビ局がスポンサーということもあって「へへへちびこがうつるかな?」なんて期待したんですが、残念なことに放映は決勝戦のみらしい。

おおおおおおおおおいいいいいいいい!

せめて予選の一つ二つは放映してやって~!

小学生の大会ですが、決勝戦なんてほとんどが6年生
しかもちびこのでた種目は150人もでるんだもの。
その中の9人しか決勝にはでれなくって・・・
いつかその決勝に残れればいいなあ。
あー学年だけでいうと2位だったんだけどな・・・

大会終了後、帰宅するといきなり泣き出したちびこ。

「ホントはね、ホントはすんごく不安だったんだよ!」って。

やっぱり気持ちはいっぱいいっぱいの4年生でした。

プールに入れない間も、ちびこの頑張りを神様はみていてくれたんだな。

ちびこ復活!

8月29日の大会に向けてまた親子で頑張ります!

コ メ ン ト

No title

ちびこちゃん復活とともに リニューアル...
頑張ったんだね。不安いっぱいの心で 精一杯頑張った!
えらいえらい...
ちびこちゃんの頑張り ひでちゃんも見習わなくちゃ...
いつか 上位に入賞できるように 会津でも応援しているおばちゃんがいること忘れないでね。
お疲れ様!

えらいぞ!

ちびこちゃん♪復活おめでとうー!
えらいねェ頑張ったねぇ~
8月29日の大会頑張ってね!
応援してるよー

ひでちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます!

なんだかまたパソコンの調子が悪く、だましだまし使用しています・・・
リニューアルしたものの、なかなか更新のできない状態です。
去年もこの時期に壊れたんですよね~

ちびこの目標は、いつかみんなの前で最優秀賞をもらうことらしです。
同じスイミングからでる1コ上のお友達を目指しているんだって。
大会ではいわきからも参加しているチームがいるんですよ。

てるさんへ

いやあ、この6日間の休暇は長かったです。
周りの友達は「ちびこちゃんに神様がくれた休暇だよ」っていってくれたんですが、ちびこのあの寂しそうな目をみるとなんとも。

親子ともにいい仲間にめぐりあえて、いい環境で水泳をできていることに日々感謝しています。

実家に帰ったら、おじいちゃんというコーチが待っています。
ははは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/263-4c06e6a0

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

