四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



ハローベイビー♪

いやっほー!

待ちに待った私とぱぱっちの「初めいっこ」、ちびこの「初いとこ」が誕生しましたぁ!
年末に吉報を聞いて、この「生まれたよ」って報告が楽しみでしょうがありませんでした!

いやぁ帰省したら会えるんだなぁ~

赤ちゃんっているだけで周りを笑顔にさせるんだよねぇ~

今日は数分おきに三人で「いやぁ嬉しいね」の連呼です。

コ メ ン ト

No title

おめでとう!
初の姪っ子さん 嬉しいね。
家の下の息子なんか やっぱり兄の子供はかわいいとみえて
今回もちょこちょこ ちょっかい出しては相手してましたよ。
帰省はいつですか?
楽しい時間を過ごしてきてくださいね。

ひでちゃんさんへ

ありがとうございます!

年末に「赤ちゃんができたんだよ」って吉報を聞いてから、妊婦の義理の妹が心配で心配で。
改めて「妊娠」なんて聞くと、あれから10年たったんだな・・・って。

毎日が驚きと幸せの連続だったなとか、赤ちゃんてホントかわいいよなとか。

帰省の際は私もちょこちょこちょっかいだそうっと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/267-b7957090

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

