四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


家族で大笑い

夕方三人でWii Sportsをやりました

平日なかなかぱぱっちと会えない(夜中に帰ってきて朝登校時間には寝ているので)ちびこは、ぱぱっちが遊んでくれるのが嬉しかったようでぺたぺたひっつきまくっていました。

ゲームは一日に一時間というお約束をちゃんと守っているちびこ
家族でやる週末は無礼講で一時間以上やってもいい!というのが我が家です。

子供はすごいですね。久しぶりにやるゲームでも、新しいゲームでもあっという間にコツをつかんで自分の物にする・・・ この調子で勉強も覚えていってくれたらいいんだけど
まあまだまだマリオとかは私の方が勝ちますが、キャラクターの名前とかホントに頭がついていかない・・・ 歳か?!

コントのような動きをするぱぱっちのテニス。
「バンカーバンカー いけぽちゃいけぽちゃ」と祈るちびこ。
ご飯を作りながらちょろちょろ参戦するまめたん。

笑い声がたえない日曜日でした。こんなほんわかした時間が私は一番大好きです



  

コ メ ン ト

幸福

いやーホント楽しそうですねe-266
特別でなくて日常が楽しく笑顔で過ごせるっていうのがホント幸せなんでなぁ~っとつくづく思いますe-446

そうそう、本日、あの『チーズおかかおにぎり』を作ってもらいましたぁe-420
少し試食はしたんですが、月曜の昼ごはんということでレビューはまたブログで書きますねe-343

誤記だぁー

『ホント幸せなんでなぁ~』 ← 誤
『ホント幸せなんだなぁ~』 ← 正
です、すみませんe-466e-466e-466

チーズおかかおにぎりUPしましたe-348

てるさんもね☆

いつもコメントありがとうございます!
「わー来てくれたんだ!」と親子で喜んでいます。
ブログお邪魔させていただきました!いやあ感動!
チーズおかかが関西進出して・・・ ちびことe-460してました。

てるさんもとっても幸せそうですねv-10
ほんとどんなに辛い事があっても、どんなに忙しくっても気を使わない本当の自分が出せる人がそばにいるというのは幸せですよね。家族でも友達でも。
旅行もそんな人と行くから楽しい!も同じです。
きっとのGWも長距離だけど楽しい時間を過ごせると思い、今から楽しみですe-266

てるさんの幸せそうなご様子から、ゴールインは近々なのかな?
恋人同士の時も、家族になってからも大切な人との時間っていうのは
一生の宝ものですね。ゴールインの時にはご一報くださいね!


追伸:うちの娘はてるさんのいう「おにあた」を「おにぎりアタック!」と思っていたそうです(笑)
    おにぎりアタックとは・・・ いろんなおにぎりにアタックしてみることをいうんだそうです。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/27-bcd82b5b

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

