四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


北海道上陸!

いやあ北海道についに上陸しました!

台風と一緒に平行して移動。ぜーんぜん揺れず。でもニュースでは「凄い風です!」って…なんか自然て面白いものですね~o(^-^)o

朝早くからぱぱっちお父さん、お母さんがお迎えにきてくれて毎回「おかえりぃ!」って手をふってくれるの。いやぁ幸せですね~

北海道はやはり涼しかった!扇風機のいらない時間がある…

あ~夏は北国最高よね☆⌒(>。≪)

コ メ ン ト

No title

無事 上陸よかった~
涼しいのいいなぁ...
ゆっくり ご両親との時間楽しんできてくださいね。
また お土産話 まってるよ~
私も今日から3連休...
ゆっくりしま~す。

よかった!

無事に着いてよかった!
ゆっくりのんびり過ごしてね。

こちらは大阪からおばあちゃんが来てます。
でも、ゆーかは部活で毎日いないし
JINもお盆の週なのに普通にスイミングもそろばんもあって、
おばあちゃんは面白くないみたい。^^;;;
子どもが大きくなるとライフスタイル大きく変わるわー。

良かった♪

無事に到着したみたいで良かったです♪
北海道面白話を楽しみにしてますよ(^o^)
しかし涼しい北海道うらやましいなぁ~
大阪はうだる暑さと湿気で…

ひでちゃんさんへ

コメント大変大変遅くなりましたe-466

実家でゆっくりさせてもらいました。
ひでちゃんさんもお盆はゆっくりできましたか?
これからゆっくりひでちゃんさんのブログへお邪魔させていただきます!

chi☆caちゃんへ

e-466コメント大変大変遅くなりました
北海道ではゆっくりしてきましたよ~

大阪のおばあちゃんとはどこかへ行けたのかな?
我が家はちびこの「北海道合宿(練習)」であっという間に時間が過ぎました。
それでも家族みんなの顔をみれただけでも幸せでした。

来年はちびこもいよいよ本格的にスイミングがあるし。
どうなるかな。

てるさんへ

コメント大変大変遅くなりましたe-466

いやあ台風とともに移動!
それがまた船が揺れないというとんでもなく不思議な体験をしました。
ああいう大きな船になると、頼もしいものですね。
でも家族はとても心配して、申し訳なかったなあ・・・

北海道、今年は湿度高かったですよ!
でもね本州に比べたら・・・ うふ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/274-667d3841

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

