四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

ちびこのケガ未だちくちく。。。そんな時!

北海道ネタを書こう書こうと思っていながらも、なんだかちびこのケガや新学期のどたばたで遅くなっております

ちびこのケガは日に日によくなってはいるものの、また今週泳ぐとちくっと痛くなるようで現在キック中心の練習をしています。

まあ練習を休まない根性がちびこらしいんですけど、今回は目に見えないケガなだけにちょっと長引いていて19日の大会どうかなって感じです。本人は痛かろうとなんだろうと「絶対泳ぎきって見せるもんね」と張り切っているので親の私達は一生懸命応援してやるつもりです。

通常に泳ぐ子の後ろをキックでついていくので、それはそれなりに力もついていることでしょう。
しっかしそこまで頑張れるスポーツに出会えたってことは、幸せですよね?


さてさて、そんなケガをした日。

このブログで知り合ったひでちゃんさんから、偶然にもプレゼントが届きました!

いつもコメントをいただいているだけでも感謝感謝なのに、とっても素敵なものが。
病院にいってへこんでいたちびこに笑顔が戻ったのもひでちゃんさんのおかげといってもいいかも。

”ちびこちゃんのお誕生日をブログで知って、急いで作りましたって。
しかも私にもちびこと おっそろ~♪ でポーチなどなど。

なんていい人なんだ!会津のお母さんは!


           hide bag1

中身を紹介するとぉ~

hide bag5 hide bag4

有名な子供ブランドのような色使いとかわゆさ
ちびこの好きな文房具
おっそろ~♪のティシュケース
現在洗濯が追いつかないほど使いまくるタオル

うっふふ~♪ 見ているだけでうっきうきになります!

それにね、会津のお菓子も入っていたよ

hide bag2 hide bag3
 
ひでちゃんだけに「野口英世」のお菓子にはちょっとうけました!

10歳の誕生日、また一つ素敵な宝物が増えました☆

いつもありがとうございます!
スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<北海道帰省話にタイムスリップ | ホーム | 頑張りすぎて、激突>>

コメント

ちびこちゃん 頑張ってるね。
怪我にもめげず 大した根性!あっぱれです!
それを見守る まめたんさん夫婦...これがあるから ちびこちゃんも頑張れるんだよね。

早速紹介ありがとう。
なんか はずかしいわ~

このプレゼントと同時に ブログ1周年企画の品作ってました。
アップしたので 覗いてね。

ちびこちゃん 大会も精一杯頑張って!
2010-09-10 Fri 12:12 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
先日はとっても素敵なプレゼントありがとうございました!
使うのがとってももったいないんですが、自慢したくてうずうずしておりこうしてブログで紹介させていただきました!

お菓子もとっても美味しかったです!

友達がこの10月に福島に転勤になりました!
ちびこがそのお友達のお母さんに「福島はね、手の器用な優しい人がいるんだよー!」って(笑)
それってひでちゃんをいっていたんじゃないかなって思います。
2010-09-14 Tue 10:40 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |