四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飛びまくりの北海道帰省話

北海道話が飛びまくっている私のブログ
今回の帰省は、毎日よほどの理由がない限りプール練習が入っていたのでどうしようもないっか。
(あーあついにひらきなおっているし)

めいっこちゃんのお祝い、ほんのおまけでこんなものを作りました
久しぶりにハンドメイドの紹介と行きましょう
哺乳瓶ケース・スタイ・帽子
帰省の際に直接めいっこママちゃんに手渡したんですよ。

100804_1155~01100804_1154~01

どうしてさんかっていうと、めいっこママちゃんがさんを大好きだから!
さんて幸運の象徴でもあるんですよ~

あっという間にもう生後一ヶ月を過ぎました。

ちびこの時も一年がとにかくあっという間に過ぎちゃって、気づいたらもう10歳(ってそんなに時間が経つのが早いか?)

めいっこちゃんが生まれたことで当時の写真を出したり、当時の日記を見たり。
最初の一年は、まあ事細かに初めてしたことが日記には書いてありました。
子育てっ子供ばっかりじゃじゃなくって「親育て」でもあるらしい。
子育て10年生の今、本当にそう思います!

めいっこちゃんはどんな女の子に育つのかなあ。
ハンドメイド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ついにTOP! | ホーム | ケガの次は風邪って・・・>>

コメント

私も 気づいたら 上の息子も25歳!って...(笑)
早いですよ。
自分も同じだけ年をとっているのにね。
そうですね。私も子供に育てられました。
色々 しでかしてくれます。
そのたびに親も あれこれ考え悩み解決して...
いまだに 育てられてるようです。
でも 子供がいるお陰で 成長できるんですね。
ありがたいことです。
2010-09-15 Wed 15:24 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
先日も友達と「旦那さんが新婚当時と比べるとなんだかふけた・・・」なんて話したんですが、密かに(というか絶対)自分もそれなりに10年が経過してるんだよねなんて。

両家のお母さんに私達の小さいときの話を聞くと、やっぱり親が一番の参考書だなって思います。面白いもので自分達と同じことをちびこもしでかす・・・

子育てはおもしろいですよね!
2010-09-17 Fri 13:09 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
