四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

映像編集中・・・

この春転勤するお友達との思い出の映像を只今編集しているところです

昨日はWBCの試合をタイムリーに見るために、ちびこの登校準備をさておいて観戦(ごめん!)。
眠たいのにその後ぱぱっちの送迎とお友達への作りでチクチク・・・
目が一日中しょぼしょぼしとりました。

それなのに「そうだ!この前の思い出をDVDにして渡そう!」と思い立ってしまったもんだからさあ大変
機械に弱いのにトライしたものだから時間がどんどん過ぎていく・・・
しかもやりだしたら家事そっちのけ(いつものことですが)になるまめたん。

熱しやすく冷めやすい、まさに典型的のB型

編集しだしたらBGMだの文字入力だの。止まらなくなってきた!
さあこのあとも頑張るぞ!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<DVD完成! | ホーム | まだまだ知らない北海道>>

コメント

こんばんは♪
編集って難しそうですね。。
私は機械が全くダメです。。
私もB型なので、熱しやすく、冷めやすい気持ちがよく分かります。。
2009-03-17 Tue 22:19 | URL | ペッタン [ 編集 ]
DVDの編集ってわりと時間がかかって大変な作業なんですよねe-251

おぉぉー♪
私もB型ですよe-454
熱しやすく、冷めやすい・・・わかりますe-257

あっ、ちなみに彼女の血液型は、
『RH-AB型』
なんですよー
事故にあった時とかの為にカードを持ってましたe-451

追記:
 関西には、『ももいちご』という苺があります。見た目まあるくて美味しいですよe-420
2009-03-18 Wed 10:25 | URL | てる [ 編集 ]
PCの説明書には「画面の指示にしたがって・・・」と書いてあったものの、「これどれ?」「わ!切れた!」と独り言をいいながら何とか昨日17日できあがりましたe-230

機械に弱いとおっしゃるぺったんさんでも大丈夫!私にもできましたから!どうしてこうなるかとわかれば簡単です・・・っていっても私の場合は二日後には忘れてしまいまた振り出しにもどるんですけどね。

追記:主人の家族は全員B型。そしてうちの家族もB型。
    血液型占いは一回で済みます。
2009-03-18 Wed 12:45 | URL | まめたん [ 編集 ]
DVDの編集無事終わりましたe-230

ぺったんさんもてるさんもB型e-257 ひそかに同じ血液って聞いたら嬉しかったです。
ぺったんさんは編み物に凝って(とっても素敵な作品ばかりなんですよ!)、てるさんは美味しいものに凝って・・・ でもこの熱はなかなか冷めない素敵なお熱のようですねe-460

彼女さんはRH-AB型・・・ ほんと事故や怪我には気をつけていただきたいです!
白熊君に安全運転をお願いしてくださいね。

私の場合は、血の気が多いので抜かなきゃならないな・・・e-455

追記:「ももいちご」・・・なんてプリティーな名前かしらe-266
    いちごってお菓子にしても何にしてもはずれあまりないですね。


2009-03-18 Wed 12:53 | URL | まめたん [ 編集 ]
NACSコミュからやってきました^^

DVD作成なんて凄いっ(゚д゚)
なんか難しいですよねぇ。。。。。
頑張って素敵なプレゼントにしちゃってくださいヽ(´▽`)ノ
2009-03-18 Wed 22:53 | URL | にゃん@ [ 編集 ]
遊びに来てくれくださってありがとうございます!

> DVD作成なんて凄いっ(゚д゚)
> なんか難しいですよねぇ。。。。。
> 頑張って素敵なプレゼントにしちゃってくださいヽ(´▽`)ノ

応援とっても嬉しいです!無事編集も終わり、来週渡します。
とっても素敵なママ友なので、喜んでくれる・・・と思うe-349

編集中は画像を切ったりはったりみたいな感じで
「本当に流れるように映像ってなるのか?」
って不安だったんですが・・・ できるもんなんですよ、これが。

いまさらながら日々変わる電気製品の進歩に驚きました。
よかったらまた遊びにきてくださいね!
2009-03-19 Thu 21:23 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |