四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うれしいお知らせ♪

本日の水泳練習が始まる前、ちびこほか何人かの仲間がコーチに呼ばれました

”なんだろう?なんだろう?”どきどきしたちびこ。

なんとなんと!上のコースへの推薦状!



でもコーチに「他のあがれなかったメンバーの気持ちも考え、何を聞かれても言わないように」って緘口令をひかれたそうです

そしたらみんなの前で呼び出しをしなきゃいいんじゃないの?と思うんですけどね~

ちょうど一年前のこの時期。自宅に一本の電話がきました。

「ちびこちゃんを一番に推薦したくてお電話したのですが・・・」と。

大好きなコーチを離れることをとても寂しがったちびこですが、コーチへのお礼の手紙に
”一生懸命がんばって、またコーチに習えるよう練習します!って書いてたのを思い出しました。

それが現実になりました

本当に『~選手』と名のつくコースにいってもいいのかな?
今よりも遅い時間に帰宅することになるけど、大丈夫だろうかという心配もちびこの一言でなくなりました。

「お母さん!もっともっと速くなりたいからどうしても上のコースに行かせてください!」
「パパ!ちゃんと学校もがんばるし、眠たいとかいって負けたりしないから!」


「ちびこ、迷いなんて全然ないよ!

この笑顔に何度元気をもらい、何度感動もらったことか。


来月15日から、また新たな世界でちびこが活躍します!


スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝結婚記念日! | ホーム | なしてまた風邪さ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
