四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝結婚記念日!

今から12年前。

あーまだかっこよかったぱぱっちと、あーまだかわいかったまめたん
平成10年10月10日、札幌にて婚姻届を提出したのでした

そうなんです!10月10日は、私達のの結婚記念日なのです!

前々日あたり”今年で12回目かい・・・”と私が物思いにふけっていると、ぱぱっちがちびこに「ちびこ!10日な、ママとパパの結婚記念日なんだぞー!よろしくな」だって

おいおい・・・ こっちからいってどうすんの・・・

でもねちびこから返ってきた言葉はとってもうれしい物でした

「じゃあさ!ちびこが奢ってあげる!任せといて!」

なんとまあ頼もしい娘だ。

二年前の10周年の記念日。
初めて娘にファミレスでご馳走になりました。
ぱぱっちはうれしくって、泣くのを堪える場面が多々あって・・・

今年のお店はなんと!お友達のお父さんが経営しているお店!

スイミングのお友達で、友達になにやら何時に行くとか結婚記念日のお祝いを君のお店でしたいとか言ったようです

当日、お友達のお母さんや友達、友達のお兄ちゃんも同じ時間に合わせてきてくれて・・・
とってもとっても素敵な結婚記念日になりました

自分のおこづかいから支払いをしているちびこの背中。
二年前よりも大人になっていました。

気持ちだけで十分なのに。

ふふふ ラーメンおいしかったあ!

北海道出身のご主人が作るラーメンは、懐かしい味でした。
あーやっぱり私たちは道産子です。
家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高飛び込み!いってえ! | ホーム | うれしいお知らせ♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
