四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



高飛び込み!いってえ!

3日分おまとめ更新中です (現在10月14日ですもの・・・)

体育の日の今日(私は未だ10月10日の体育の日が抜けないのですが・・・)、新潟市西海岸プールは高飛び込みの開放およびプールの無料開放日でした

一ヶ月くらい前からスイミングのお友達が「高飛び込みできるなんてなかなかないから行ってみない?」と誘ってくれて、どうせならと育成コースのみんなに声をかけていける人みんなで行きました。

初めていつもの練習プール以外で、しかも遊び主体で行くプール
子供も親もきゃーきゃーです!

1m・3m・5mの高飛び込み。

いやあ~懐かしい!

昔高校生のとき、大会のアップ用にと水深5mのプールが開放されたことがあるんです。
初めて見る深いプールに、高飛び込みのプール!
大会に来ているのに、誰が先に5mもぐって戻ってこれるかとかだれが飛び込むかなどとそっちに気をとられ遊んだ覚えがあるまめたん

ちゃっかり3mをダイブしちゃいました!

でもねでもね、子供たちはちゃんと偉いんですよ~
遊ぶ前に30分くらい私のレッスンを受けたんです。

混雑していましたが、泳ぎを一応見てちょっとだけ直す所を教えてあげました。
うんうん、成長したのう!

思いっきり遊んでとてもいい思い出ができました。


コ メ ン ト

No title

お久し振りです。
まめたんコーチ復活?
相変わらず 水泳三昧のまめたん親子 頑張ってますね。
ちびこちゃんも 益々頑張って上のクラスですか?
こりゃやっぱり オリンピックだねぇ

そして 結婚12年 おめでとうございます。
さすがスポーツ一家らしい!
でもね H.10って 私も今の主人と入籍した年です。
(前の主人は亡くなったので)
私は 1月11日だけどね。
ってことは 12年なんだね。
これからも 仲良くステキな家族でいてくださいね。

ひでちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます!

ちょこちょこ試合の前には、ちびこ専任”鬼”コーチとして復活しているのですが今日は一部のお母さんたちの希望によりちょっとだけ復活しました。

ちび子達のように”競泳”という部門になると、私の手からは少し離れた分野になるのですがちょっとだけ・・・へへへ

ひでちゃんさんも同じ年の入籍だったんですね!縁だわ~
1月か・・・ そのとき私は舞い上がってたときですね(笑)
春に結納を控えていましたので。

すごーく遅くなりましたが、ひでちゃんさんも”12周年”おめでとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/293-1ac64e14

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

