四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライバル出現か?!

ライバル出現か?!

週末、北海道の大親友からこの時期恒例のが届きました!

なにやら先日から「何色がすき?」なんてメールがきていたのでひそかに
”なんか届くぞ?”なんて期待していたのでした

そしたらね届いたのよこれが!

ダラ~(かえるくん):「ちょっと口あけて俺を食べようってんじゃないよね・・・
          teru 1

光の関係で色がわかりにくいんですが、私のは薄紫に白ちびこのは水色に白。
しかもきらきらした毛糸です!

彼女は毎年何かを作って送ってくれるんですが、最近編みもの分野にも進出し私を脅かしています
服を作らせてもバックを作らせても上手な彼女に私が遅れるのは、フェルト作品と編み物だったのにいい

いつのまにかどんどん上達してたよ・・・

負けられないわさ


ハンドメイド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<関西から北海道ものが | ホーム | 母親になってよかったなあ>>

コメント

ステキな贈りものが届きましたね。
毎年 楽しみね。
まめたんさんも 手作り心に 火がついたかな?
これからの時期 せっせと頑張りましょう。
↓ いい講演に行かれたようですね。
色々な方の子育てを聞くって とてもいいことだと思います。
親も柔軟性を持って子育てしないと 子供も伸び伸び育たないものです。
2010-11-09 Tue 09:32 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
ちびこが生まれた年から毎年最低一回のプレゼントですから・・・
最低でも10個も彼女の作品が我が家にあります!

どうも子供が生まれて時間が取れないときに限って、勉強したいという衝動にかられてしまいこうして面白そうだなと思うと飛びついて講習会に参加しています。

子育ての講習はどちらかというと赤ちゃん向けばかりなので残念ですが、いつでも後悔した後の気持ちを入れ替えた再スタートは可能だと私は思っています。
だから今回の講習会も懐かしい部分もあり、これからの自分磨きにも十分ためになったものでした。
2010-11-13 Sat 16:13 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
