四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



関西から北海道ものが

連日サプライズプレゼントが続々届いています!
第一弾は昨日ブログにUPした「大親友のハンドメイドお財布!」。
そして8日に届いたのは・・・

ブログ親友のてるさんから「ナックスDVD」とちびこへの「ひこにゃん」!
teru 3

うひょひょ~黄色いのはHTBのキャラクター「On(おん)ちゃん」
teru 2


ちょっとちょっと!クリスマス一ヶ月先にきちゃったよ!と踊っちゃうほど嬉しかったです

新潟にきて北海道のローカル放送がなかなか見れなくなって寂しかったところ、いつもてるさんがみたいなあって思ったときに送ってくださるこのお品。
お忙しい中手間もかかるのに・・・ いい人だ。

すっかり全国放送に出るようになった洋ちゃんですが、根本的に北海道命の精神は変わらず我が家と同じところがなんともいえません

TBSの安住アナウンサーが北海道の某有名お菓子メーカーの漢字を間違って読んだときには、ゲスト出演していた洋ちゃんと同時にテレビの前で

「安住!なになってんだ!」といっていた我が家3人

北海道からじゃがいもが届いたり、関西から北海道ものが届いたり、大親友から「雪がふったよ」なんてメールをもらう度北海道が恋しくなります。

あ!でも雪かきのいらない新潟。
これに関しては北海道よりいいな。

コ メ ン ト

にひひひ・・・

いやーいつもながら綺麗にブログに載せてもらえて嬉しいです♪
ダラ~も居ましたね(*^。^*)
次はいつになるかわかりませんが、期待しないで待ってて下さい!

てるさんへ

全然綺麗にブログには載せていませんよ~e-330
てるさんのように”うまいっしょ”ものを綺麗に載せるといいのでしょうが、まだまだパチリとお店の中でやるのに抵抗があって(笑)

ダラ~はいつもパソコンの上で”だら~”っとしてますよ(笑)
いい感じでぽーっとしていてくれるので、いつもにんまりしています。

次はいつになるかわからなくても期待して待っていますe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/301-20face58

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

