四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


ちびこダウン(ToT)

我が家で一番多忙なちびこさん…

夜中異常な呼吸と吐き気 で起きて走ってトイレへ(-o-;)

生まれて10年。まず吐かない彼女が吐いた…
「まさかノロウィルスか?」と急いで後処理しました。

朝一番で病院に行ったら胃腸炎。軽いノロウィルスだったぁ(ToT)

新潟の天気は毎日雨ばかりだしどんよりした気分はなかなか晴れないです(>_<)

学校でも流行ってるし…皆さんも気をつけて(-o-;)

コ メ ン ト

No title

ちびこちゃん大丈夫?
流行にのっちゃったね~
ゆっくり休んで 消化のいいもの食べて 頑張ってね。
まめたんさんもうつらないように気を付けてね。

No title

んはー
ノロ、つらいんだよね~
去年親子でかかってさ。
旦那いなくてさ。
二人で死に目をみたことがあるよ。
布団でお互いバケツをかかえ、
「大丈夫…?」
と声をかけながらもらいゲ○w
ちびこちゃん、早く良くなりますように…

ひでちゃんさんへ

ご心配おかけしました・・・

ちょこちょこクラスでも早退やお休みの子がでていて気をつけてはいたんですが。
病院でも「消化のいいもの」といっているのにちびこは

「おなかが痛くても果物たべたい!」
「あーうどんじゃたんない!」

と食欲旺盛(笑)でも昨日は半日死人のように寝っぱなしでした。

私も主人も今のところ元気満タンです!
ひでちゃんさんも気をつけて~

nacchiへ

お久しぶり!コメントありがとう!

生まれて10年。思いっきりトイレに駆け込んではく・・・なんてのは初めてだったからびっくりしたよ!
こういうときって家族がいてよかったと思うんだけど、今回に限りうちのぱぱっちは全然気づかなかったようで爆睡しておった(笑)

結局昨日一日で回復!
あー子供の具合悪いのはほんと切ないわ。
nacchiファミリーも気をつけてね~

あらららら・・・

ちびこちゃん!大丈夫ですかぁ!!
いやーちょっと仕事が多忙でブログ観て無くて・・・
ビックリです~

あらららら

ちびこちゃん!大丈夫ですかぁ!!
いやーちょっと仕事が多忙でブログ観て無くて・・・
ビックリです~

おそるべし

寝てるところいきなり襲う吐き気、ってびっくりだよね。
でも、お互いに軽症ですんでよかったー。

こっちはノロだけじゃなく溶連菌も流行し始めてるらしい。
気をつけようね!

てるさんへ

お仕事お疲れ様です!
そんなお疲れを吹っ飛ばすほど元気な話題だとよかったんですけどe-350

学校ではやっているとはいえ、元気な人がいきなりきましたからてるさんも気をつけてください!
疲れているときは特に。

現在は元気になりましたよ!ご心配おかけいたしました!

chi☆caさんへ

ほんとね、びっくりした!
いきなり横で寝ていたちびこが走ってトイレにいくんだものe-286

chi☆caちゃんの方がびっくりしたよ!点滴までだもんね~
疲れてるとさらにしんどかったでしょ・・・

軽くてほんとよかったねお互い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/311-f82c477c

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

