四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

いいクリスマスだった♪

毎年恒例となった年末の飲み会(あ!私だけは飲めないんですけどね・・・)
ちびこが一年生のときに最初に友達になった3家族で一年に一回はわいわいやろうと子供たちが色々と企画を考えたりして楽しいひと時を過ごします。

クラスが離れて、また新しい出会いがあって・・・なかなか親子ともに以前のように話をすることができなくなったのですが、会って数分・・・昔からの幼馴染のようにわいわいとにぎやかになります

昨年も一昨年もぱぱっちのお仕事の関係でいつも遅れていっていた我が家。
今年こそはと張り切ったらちびこの練習がオーバーしてまた遅刻になってしまった

でもみんなちびこの水泳を応援してくれていてね~
練習が終わってからおいでって。

この日はクリスマスだったのですが、コーチってば思いっきり30分も多く練習してやんの
しかもこの日、持久泳のテスト。

25分間ノンストップでどこまで泳げる?ってお題

大丈夫だろうか大丈夫だろうかちびこ。

25分間ゆーっくりそれでいて同じコースや隣のコースの子に負けたくないって一生懸命泳いでいました。

結果・・・

1735m泳いだんだよ!

私なんて1735mも歩けないかも

精神的にも体力的にも成長したんだね~

そんなに頑張るもん、サンタさんもワンピースのジグソーパズルくれるわ

なんかちょっとほろりとしそうでした。

その後にいったクリスマス会。
みんなからたーくさん褒められたちびこ。
特に友達からの「お疲れ様~ご飯食べなよ~」が一番嬉しかったようです。

いっつもおうちを提供してくれる友達。
いっつもご馳走を用意してくれる友達。
あーありがとうを何回いってもたりないや。

お仕事やクラスが違うことでなかなか会えないけど、今年も当然のように誘ってくれてありがとう。
なにでお返ししよっかな~
家族 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのハンドメイド紹介 | ホーム | MERRY CHRISTMAS♪>>

コメント

ちびこちゃん すごい!
25分間で 1735m?
そんなに泳げるんだね~
うんうん 私も歩く自身がない...

その後のクリスマスパーティーも楽しくって よかった。
いいね そういう仲間って...
大切にしてください。
これから 年末も寒波がくるとか...
また 大雪かなぁ?
もうたくさんだよね。
お互い 雪との戦い 頑張ろうね。
2010-12-28 Tue 17:34 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
お返事コメント遅くなりました!
いやあ年末年始にかけてばったばた。

この25分間泳ぐ「T25」。恐るべし練習だなと思いましたe-350
たった一ヶ月でそんなに遠泳およげんのか?と疑ったくらいにして。
でもね、いい経験でした。

会津の雪はまだまだ続いているでしょうか。
新潟市内は夏タイヤで走れるというか、雪がみあたりません。
2011-01-02 Sun 21:40 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |