四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


年が明けましたね~♪

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!

今年も何卒よろしくお願いいたします!


2011年。

今年はぱぱっちが本厄の年です
本厄は何かと気をつけなさいという年なので、健康にも交通安全にも気をつけていかないと。

新年早々の1月2日。
この日はちびこ他強化選手とコーチで初詣練習でした。
友達と集まって何かを買ったり食べたりするなんて、ちょっぴり大人の気分
楽しかったことと思います。

練習も、選手のお兄ちゃんお姉ちゃんとの合同の練習だったりリレーでとっても楽しそうなのがガラス越しに伝わってきました。


そしてそして3日。


そうです!3日はちびこ県合宿のスタートの日!

幼稚園の最初の一人登園の日もそうでしたが、彼女は親に背を向けて元気にプールへと行きました。
一人っ子らしからぬ彼女ですが、本当は緊張しているんだと思います。
合宿代をもって、3泊4日の服や練習道具を持って。
チェックにチェックを繰り返してましたから。

玄関の前には係りの方が立っていて

「ほら!荷物は持ってもらわないで自分で持ってけ!」と叫んでいました。

そうです!プールの玄関から合宿は始まっているんですよね。
なんだか本当に選手みたくてちびこの背中がたくましかった。

体の半分のバッグを持って、ちょっとよろけながら「では4日後に!」だって。
私の方が泣きそうでした(笑)

なんだかあっけない出発でしたが、子供の成長が嬉しかった瞬間でもあります。

帰り道、とにかくぱぱっちは「ちびこすごいよな」って話の内容は全部ちびこの話。
あーいない間なにしよ。

ぱぱっちと二人でなんだか変だな・・・

「よし!映画見に行くぞ!」

きっとぱぱっちもちょっと寂しいんだと思います。
二人で独身以来の二人っきりの映画を見に行きました。

相棒、面白かったです!

私は本来洋画ばかりみるのですが、ぱぱっちは字幕になると寝ちゃうんで
一度も寝ることなく時間のたつのが早かった映画です!

夕食もなんだか味気ないな・・・

今日で二日目ですが、6日の帰宅が楽しみです!
ふふふ ぱぱっちは6日半休をとりました。

ははは他のメンバーもお父さん休暇とったって。
子供思いの素敵な仲間です。

コ メ ン ト

あけおめ

あけましておめでとうございます♪
お年賀もいただき大変うれしく思います。
本年もよろしくお願いいたします。

っと、挨拶はこれくらいにして
ちびこちゃん、3泊4日の合宿ですかぁ~(゜o゜)
凄いなぁ~
関西圏への遠征等がありましたら教えて下さいまし。。。
是非とも応援に行きます!

てるさんへ

ご無沙汰しております!
こちらこそ年賀状をいただき嬉しかったです!
ちびこがかえったら必ずみせますね。

今のスイミングの全国大会にでれれば宝塚に行くことになります!
今年はそれに出場できるよう頑張りますよ!

こちらこ今年もよろしくお願いいたします!
なぎさんにもよろしくお伝えください!

No title

随分コメントおそくなりました。
そして お年賀ありがとうございました。
今年もまた 昨年に引き続きよろしくお願いしますね。
今頃は 一家団欒かな?

我が家も 今年は賑やかになりそうです。
よかったら 大和の成長見にいらしてくださいね。

ひでちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます!
こちらこそお年賀ありがとうございました。
今年も大和の成長を楽しみにブログへおじゃましますよ!

昨日ちびこが無事に帰ってきました!
思ったよりも疲れていなく元気そうで安心しました。
こうして子供は成長していくんですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/317-d10ffc24

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

