四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

帰ってきました!

ちびこ、無事昨日4日間の合宿を終え帰ってきました

いない間はなんだかぽっかり心に穴が開いたみたいで変な静けさだけがあった我が家。
ぱぱっちと「ちびこの第一声なんだろうね~」なんて話していたものです。

ちびこの第一声・・・

「お母さん!牛乳もらった!」

えええええ!
プールで牛乳もらったってなんじゃい!

実はコーチがあまったからってくれた牛乳1ℓ。
ちょちょっとプールサイドでくれなくても(笑)


最終日はちょっと早目にプールに迎えにいきました。


頑張っていましたよ~
一日10000m泳いでいたようです。
よく頑張ったわ、ちびこもそしてみんなも。

頑張ったご褒美に練習後コーチが全員を高飛び込みを体験させてくれました。
ちびこは・・・

7.5mダイブぅ~(きゃーーーーこわ!)

きゃーきゃーいっている姿はやっぱりみんな小学生です。
冬休み、お正月休み返上で頑張ってきたもんね。
コーチの皆様に感謝です!


帰りの車内、今まで以上にちびこがしゃべるしゃべる

「とまらない報告会」のスタート!

その元気な声と笑顔をみたら、どれだけ貴重な経験をしてきたのかが伝わってきました。

「速い人に追いついたんだよ!」
「やっぱね、ちびこはまだまだだわ」

説明しなくても、ちびこ自身心でそして体で何かを学んできたんだと思います。

今日からは学校です。
週末は大会。

休む暇がないけれども頑張って欲しいです。
スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メダルラッシュ♪ | ホーム | 年が明けましたね~♪>>

コメント

ちびこちゃん おかえり~
また 一回りもふた回りも大きくなってきたんだろうね。
まめたんさんの嬉しい顔が 見えるようです。
新潟も随分寒くなったようですね。
体調管理に気を付けて 益々頑張ってくださいね。
カワイイちび子ちゃんの写真入年賀状 ありがとうございました。
2011-01-08 Sat 11:59 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

合宿も終わり、週末は大会も終わりました!
年末年始忙しかった我が家ですが、ちびこは一回りも二回りも大きくなったような気がします。
経験というのは本当に人を成長させるんですね~

こちらこそかわいい年賀状嬉しかったです!
ありがとうございました!
2011-01-14 Fri 23:12 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |