四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



ついにNO.1!

メダルの画像をしよう!と思っているうちに・・・
週末の大会で・・・

ちびこ!50m自由形 第1位!

他の種目も2位に7位!

先日のメダルでさえ私は目頭が熱くなったのに・・・ またまた嬉しいニュース!
あー親の私たちまで幸せだ!

この種目は一番参加者も多いので、新潟県で一位になるのは難しい。
こんな小学生でも100分の1秒での戦いの日もあります。
ビデオを撮っていて、電光掲示板にちびこの名前があるのになんだかびっくりして。

あああああ!上位30人の名前の一番上にのったのにビデオ撮らなかった

そうなのよ私ってば、こういうときに忘れちゃうのよ・・・

お休みも返上で連取した飛び込みも成功!
ターンのスピードもよし!

よーし今日は思いっきりほめるぞ!と思ったら・・・
意外や意外ちびこの一言

「今日の大会はいつもの速い子が参加してなかったから・・・」って。

手放しで喜ぶと思ったら、ストイックな答え。

とんでもなく速いあの子に勝ってちびこは初めて喜ぶのかも。

それでも会う人会う人みんなにおめでとう!っていわれてありがとうございますって嬉しそうにしてたっけ。

上を上を目指すのは本当に大変なのに、自分の目標を毎回細かいところまで決めて頑張っているちびこ。
4年生といえどもアスリートの目でした。

我がスイミングスクールの全国大会参加基準タイムまであと0.8秒
ジュニアオリンピックまであと1秒!

この1秒が本当に遠いけど、がんばるっす!

コ メ ン ト

すごいねぇ

第1位!!おめでとう♪
嬉しいなぁ~♪すごいなぁ♪
全国大会楽しみにしてますよ~(^O^)

てるさんへ

コメントありがとうございます!
電光掲示板をみてもみんなからおめでとうの嵐でも、なんだか私は信じられなくって(笑)
秋までにあと0.8秒きると宝塚に行きます!
すんごく近くまで行きますよ(ってもう行く気でいたりする)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/320-5d58d801

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

