四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

噂のメダル

今日はこれから4年生最後の参観日。
そしてついにきました「二分の一成人式」。

早いものですね・・・
ちびこが生まれて10年。
こうして「成人式」なんて言葉がつくと、おお!って

・・・とこの報告は後ほどということで、ずーっと更新していなかった新年フェスティバルのメダルのご紹介!

medaeu.jpg
medaru1.jpg

かわいいでしょー

当日「ちびこちゃん!きっとメダルもらえるよ!」ってのを聞いて親子で気合が入りました。
毎年干支のメダルなんだそうです。
今年はうさぎ年・・・ かわいいですね。

さてさて、これから何個たまるかな
いひひひひ
スポーツ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<二分の一成人式 長いよ ヒヒヒ | ホーム | 今年度大会終了!>>

コメント

おお やっとメダル見せてもらえましたね。
可愛いメダル!いいですね。
これからも もっともっと数を増やしてね。

2分の1成人式...
我が家の息子達もありました。
記念のものを入れて 缶詰を作ったっけ...
成人式の時に 持ってきて開けてました。
その息子も あっという間に成人して 今はいい社会人です。
まめたんさん あっという間だよ。
今この時々を大切に過ごしてくださいね。
2011-02-17 Thu 14:01 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
おぉぉぉ~(^O^)
メダルだぁーすごいなぁ~
お兄ちゃんはメダルなんかもらった事ないぞぉ(^_^;)
いやー1/2成人式かぁー
うぅぅーん・・・2度目の成人式・・・いやコレは秘密(^^ゞ
2011-02-17 Thu 17:54 | URL | てる [ 編集 ]
先日はとても素敵なプレゼントありがとうございました!

いやはやメダルのお披露目遅くなりましたねe-330
来年の干支は辰!ちびこの年です。
でも辰・・・ どんなふうにかわいくなるんだろ・・・e-350

ひでちゃんさんの息子さん達の頃も二分の一成人式あったんですね~
成人式のときにあけるタイムカプセル缶詰。
わー素敵な思い出だあe-266

ちびこは最後の挨拶もしたんですよ!
ふふふ人前に立つのは親子して強いみたいです。
2011-02-21 Mon 08:50 | URL | まめたん [ 編集 ]
お仕事は大分落ち着きましたか?
・・・といっても今度は年度末に向けてまたお忙しいのかな?

さてさてやっとメダルお披露目できました。
賞状をもらい、メダルをもらったので今度は「たてをもらうんだ!」と張り切っているちびこです。

ぱぱっちも二度目の成人式は去年でしたe-455
二分の一成人式でこんなに感動するなら、成人式はバスタオルもたないといけないなと。
ちびこの着物姿・・・ なんか迫力ありそうだe-317
2011-02-21 Mon 08:54 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |