四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こちらは大丈夫です!

3月11日。
日本にとって地獄のような日になりました。

こちら新潟も揺れましたが、

まめたん一家は三人とも無事です!

そう報告をできることに本当に神様に感謝しています。

心配してくださったみなさん!本当にありがとう。


私はその日たまたまちびこの学校で町内子ども会のお仕事をしていました。
ですからちびこと一緒に集団下校で帰宅することができたんです。

学校ではとにかくずーっと揺れがおさまらず、震度4の避難所であんなゆれなら宮城や岩手、福島の皆さんはどんなに怖いかと。

私の大切な知人とも未だ連絡がとれていません。
絶対にまた元気で会えると信じています。
家族 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今何ができるか | ホーム | ちびこのおこづかい>>

コメント

無事でなによりです。

家族の大切さ、再認識する事態でした。
そして、原発の危うさも。
2011-03-14 Mon 09:03 | URL | hiromi [ 編集 ]
なにより一安心です。
よかった、よかったぁ~
2011-03-14 Mon 12:34 | URL | てる [ 編集 ]
むやみにメールもできないし心配してました。
よかった(^-^)/
2011-03-18 Fri 14:42 | URL | chica [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
