四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


hiromiさん&chi☆caちゃん&てるさん&ひでちゃんさんへ

hiromiさんへ

 コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです!

 本当は「今も昔と変わらず元気なまめたんですよ~」とお返事したかったんですが、
 なかなか元気にお返事することもできず、こんなに時間がたってごめんなさい。

 やっとパソコンをいじろうかなという気持ちになりました
 改めて家族と友達の大切さを知った気がします。
 またお時間をみて遊びにきてください!
 「やっぱりまめたんはこうでなくっちゃね!」といわれるように頑張るね!


chi☆caさんへ

 姉御!いつも遠くで見守っててくれてどうもありがとう!
 やっと元気になったよ!

 春休みの間も、少しでも人のためになれたらなって学校のボランティアをお手伝い
 してきました。そのほかは無心になって羊毛フェルトちくちくしていたよ。

 何気ない普段の生活が一変するなんて本当に想像もつかないけれど、家族で色んな
 ことを考える素敵な時間が持てました。

 まめたん復活です!


てるさんへ

 ご心配おかけしました。

 新潟市内は何も被害はなかったのですが、テレビをみても新聞をみても友達と会っても
 どこへ行っても切ない話をすることに自分でもなんでだろうというくらい涙がでました。

 関西のあの大きな地震うぃ経験されているてるさんにとっても、人事ではなかったでしょうね。

 被災している方々は、もしかしたら私より強いかもしれないと最近思います。
 だって一歩一歩着実に復興に向けて歩んでいるんですから。
 私もどんよりしていてはいけないのかなって少し思えるようになりました。

 心が元気になるブログにしなきゃね!てるさんの面白ブログのように


ひでちゃんさんへ

 ブログのお休み・・・心配するなといわれてもとても心配しています。
 ニュースで「福島」と聞くたびに、地震速報に会津と出るたびにひでちゃんさんは大丈夫
 だろうかと心配でたまりません。

 早く元気なひでちゃんさんのブログの復活楽しみにしています。
 まずはゆっくり休んでください。
 神様がくれた休暇だと思って。
 

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/328-366f19f4

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

