四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どこもかしこも

お久しぶりです。

ちびこの学校行事や水泳大会にばたばたしていた6月。
気づいたら今日はもう7月じゃん

今日はちびこが遠足に行っています。
この時期の学校行事は、本当に天気が心配。


“・・・雨ふんのか?”


と毎日のお天気チェックが欠かせませんでした。

今日の新潟は朝はどんよりちょっとだけ涼しかったのに、今はひそかに暑いくらい晴れた。
そして今日は新潟3大祭りのひとつ「蒲原まつり」の二日目。
お祭り好きの私はうずうずしております。

よし!今年は最終日が土曜日だからぱぱっちを引っ張り出して日ごろのストレスをぶっ飛ばそう!
よしよし!ちびこと作戦をねらなきゃ!

でもでも・・・ ちびこは明日は朝7時半から練習があったんだった・・・
夕方も練習があるんだった・・・
それでもいってやるさ!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ドラマのような水泳大会 | ホーム | 行事がたくさん>>

コメント

まめたん、おひさ~!
ちびこちゃん、そんなに練習あるの?
すごすぎ…。
きっと、ホントにオリンピック狙ってたりするんだね
オリンピックに出たりする人は、
子供の頃から向上心ってものが
人よりすごいんだろうなって思う。
うちの息子っちは~まったくないねw
いかに楽しようかと…?
ダメダメです~
お祭り楽しかったかな?
2011-07-03 Sun 10:00 | URL | nacchi [ 編集 ]
まめたんさん 1番忙しい時なのかもね。
でも1番無理の利くときかも...
あれもこれも 頑張って!
おまつりかぁ...
しばらく行ってないなぁ...
来月 息子達が来たら 新潟方面にでも 遊びに連れて行こうかと 主人と計画しています。
どこかお勧めありますか?
孫は2歳半過ぎました。
2011-07-03 Sun 14:08 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
nacchi!こちらこそおひさ~!
コメントありがとうね!

ちびこは一週間に一回はお休みがあるものの、日曜日のお休みではなかったりしてずーっと忙しい感じがするよ(今は平日休みなの)

私は田舎で育ったからのほほーんとしていた子供時代だったけど、こうして都会に住んでちびこの環境をみると「テレビに出れる選手はこういう毎日だったんだろうな~」と改めて思います。

かといって、ちびこが強いかっていったらさほどそうでもないんだけどね(笑)

お祭りは楽しかったよ!
でも道がもともと狭いからゆっくりできない感じ。
札幌祭りをしってる我が家には物足りなかったかな。
2011-07-05 Tue 16:04 | URL | まめたん [ 編集 ]
ひでちゃんさん、コメントありがとうございます!
その後体調の方はいかがですか?

ぱぱっりもちびこも常に忙しそうにしています。
なんだろ~ 我が家っていっつも忙しいイメージがあるとよく回りに言われます。
今しかこんなに忙しいことはないだろうなとこれからもがんばりますよ!

新潟へ旅行ですか!
新潟・・・ なんもないんですよね~(笑)
未だに回りに「ねえみんな地方からお友達きたら、どこ連れて行くの?」と聞いているまめたんです。どんな感じがご希望でしょうか。
食べ物はおいしいし、お酒もおいしいのでぜひぜひゆっくりしていってください。

来月息子さんの帰省はお盆かな?
我が家も北海道への帰省や、ちびこの合宿→大会と予定がびっしりですがスケジュールが合うといいですね!
2011-07-05 Tue 16:12 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
