四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


焦げぱんマン

あーせみの声がうっとおしい今日この頃。
昨日無事ちびこが県の強化合宿から帰宅しました。

去年はあとちょっとのところで夏の合宿に参加できず、悔し涙を流した彼女ですが今年は冬の合宿参加標準タイムまですでに切っているのでどうどうと参加しました。

いつもこの時期の選手をみて
「いやああ真っ黒で、逆パンダだ!」と思うのですが・・・今年はちびこの番です!

こ・・・こげとる!

こげぱん

炎天下の外プールでの合宿。
二日目には実は川遊びのご褒美もあったくらいにして。
毎日練習練習の日々を送っている子供たちにとって、かけがえのない夏休みの素敵な思い出です。

合宿解散場所のプールにいったのですが、ちびこはおもったよりも焼けてなかった・・・
周りのみんないわく

「北海道の人は日差しを吸収しにくいんでない?」って。

確かに真っ黒くはならないかもしれませんね。
でも・・・北海道に帰省したらみんなびっくりするくらいちびこはこげました。

たれぱんだならぬ「焦げぱんだ」だわ。

この黒さが勲章なんだよね!

コ メ ン ト

ちびこちゃん頑張ってるね。
ホント勲章だ。

先日はいろいろありがとう。
おかげさまで 孫との楽しい時間が過ごせました。
でも 近くまで行って お会いできなかったこと やっぱり残念でした。
今度はぜひ 会おうね。

ひでちゃんさんへ

いつもお返事遅くなりごめんなさい。

毎日相変わらず親子で頑張っています!
夏休みがあったんだろうかと生まれて初めて感じた今年の夏。
そんな夏もあるんですね(笑)

夏休みあけ、学校で表彰式がありました。
校内有名人になったようで、いろんな方からおめでとうといわれます。

これも勲章です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/346-cb823382

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

