四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


あと0.3秒

「あと0.3秒」

またこの小さくて大きな壁に阻まれました(ToT)

全国大会出場への切符を手にいれることができる最後の大会…

色んなことを乗り越えてきたけど、ちびこにはまた神様は微笑みませんでした。

5種目出る中で、ライバルが一人また一人と全国大会への切符を手に入れる中ちびこは冷静に自分のレースをしました。
全てベスト更新もしました。でも…


近くて遠い宝塚への道でした。


挫折や困難を経験しないと人は成長しないといいますが、妬みという誘惑に負けちびこを精神的に追い詰めた子に神様が微笑んだことは切なくもありました。

その子も沢山努力をした子です。アスリートなら仲間を傷つけてほしくはなかった…
そんなちっちゃな人でいて欲しくなかった…だっていつもちびこのそばにいてくれた仲間だもの。

でもちびこには必ず支えてくれる仲間がいます。

「私も○秒に泣いたんだよ~」
「ちびこ!来年頑張ろうよ!」

って仲間や保護者いたるところにサポーターがいました。

今日は学校の親友が家族で応援に来てくれました!

悔し涙を流したちびこを初めてみて「私が会いにいったら、ちびこちゃんに申し訳ない気がする」って。5年生ってこんなに人の気持ちを言葉にできるもんなんだろうか…

Mちゃん!ちびこには友達の応援は何よりのパワーなんだよ!
ありがとうMちゃん!
辛いときだからこそあなたの顔を会場で見つけたとき来年のリベンジへ一歩踏み出せたんだと思う。

いつか必ず全国の舞台に立ちます!

みんなから慕われるアスリート目指して!再出発っす!


あっ!てるさんへ
「宝塚で会うのはまたのびちゃいました待っててください」とちびこからの伝言です!

コ メ ン ト

ぬぉ~(;_:)

0.3秒。。。
300ms。。。。
って、
アスリートの世界はホントきびしいっすね、
でも、まだまだ先は永いもんね~
ゆっくりね!

ちびこちゃんへ:
 お兄ちゃんはずっと待ってますよ♪
 でも、あまり無理ぜずのんびりとね。
 楽しくなければ続けていく意味が無いからね♪
 ちびこちゃん関西応援団、白熊君号のお兄ちゃんより。。。

しかし、いつまでお兄ちゃんが通用するのか。。。ちょっと心配。

てるさんへ

てるさん!ありがとうございます!

ほんとたったちょっとのものがこんなにもでかいもんかと毎回思い知らさせます。

でも今回は完璧に泳いでの結果だったので今の実力。本人にも悔いはなく、今日から「絶対リベンジしてやる」と頑張るそうです。

昨日は三人でばか騒ぎをして、今までセーブしていた焼き肉を食べまくり気持ちを切り替えました。

次へ次へ!前へ前へ!それが我が家ですからo(^-^)o

頑張ります!ゆっくりね!

ちびこちゃん残念だった~
でも 努力しているちびこちゃんのこと ちゃんと見てる人はたくさんいるからね。
世の中沢山の人がいます。
そんなひとにきずつけられることもあるでしょう...
でも 暖かい気持ちでいてくれるひとがほとんどだよ。
人にあいされるちびこちゃんでいようね。

まだまだ始まったばかり...
これから何度もチャンスはあります。
努力を怠らず ちびこちゃんらしく前にすすむことで
いつか必ず扉が開くと思います。
頑張れ!ちびこちゃん!
会津のばぁばも応援してるよ!

ひでちゃんさんへ

ひでちゃんさんいつも応援ありがとうございます(^O^)

友達も家族もスイミングの仲間もそしてブログで知り合った仲間も…沢山の方に支えられてちびこも幸せですm(_ _)m

昨日も元気に練習行きました。自分にされたことは絶対後輩にはしない!とまた頂点目指し練習に向かった背中は頼もしくなっていました。

いやなことがあってもそれをまた仲間に入れるのがちびこのいいとこ(*^_^*)

頑張ります!

温かいメッセージちびこに伝えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/350-87639cc9

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

