四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

晴れ晴れとした笑顔

昨日、全国大会へのラストチャンス…無事終了しました。
残念ながら桜は咲きませんでしたが、ちびこの顔は晴れ晴れしていました。

強くなるにつれ色々なものに悩み、強くなるにつれ得るものも大きかった。アスリートの階段を一つ一つのぼるのはこんなにも大変なんだなと親子で更に成長した今シーズン。皆さんの応援のお陰で貴重な経験ができました。ありがとうございます。

前回の大会は涙が止まらなかったちびこですが、今回はレースの報告よりもっと私達に伝えたいことがあったんです(*^_^*)

それは…

寺川綾選手と話ができたこと( ̄ー+ ̄)ニヤリ

昨日の大会には県内外から招待選手が来ていて、その一人が寺川選手(^O^)
写真撮影やサイン会がない代わりにと小学生にのみ握手会があったんです(*^_^*)

まわりがテンパって何もいえなくきゃあきゃあ言うなかやってくれましたよちびこ(^_^)v

「大きくなったら寺川選手みたくなりたいです!」と声をかけたらしい(笑)

そしたら…

「大丈夫だよ~きっとなれるよ~o(^-^)o」と頭も撫でてもらったとか!

でかしたちびこ!

寺川選手は綺麗ですごくいい香りがしたぁ~とちびこの目はハートになりっぱなし(笑)

神様、ご褒美ありがとう!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<変な秋ですね | ホーム | 神様からの○○○>>

コメント

お疲れさまでした!
チビコちゃん、よく頑張りました!!!
まめたんもお疲れさま~♪
うちの息子っちも、昨日ミニバスのアンダー10大会と言って、4年生以下の大会があったの。
なんとキャプテンに選ばれて、1勝1分、それも格上のチームに引き分けて、もう大興奮の一日だったんだよ~!
今、チームメイトのお宅で祝勝会にお呼ばれしてますw
お互い、子供にいいものもらえてるね♪
2011-10-10 Mon 19:13 | URL | nacchi [ 編集 ]
ちびこちゃん お疲れさま!
頑張ったんだろうな…
あこがれのひとと会えて
その思いを伝えるって すごいことだね。
これからも目標にむかってがんばれ~
↑nacchiも まめたんさんも 素敵な宝物(子供)に幸せ沢山もらってるね。
大切にしてね。
2011-10-11 Tue 14:36 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
いやぁ大会はどのスポーツでもドキドキわくわくだね!

悔し涙を知らないと絶対成長しないから、我が家はほんと幸せなんだなぁと思います。

息子っちもダムダムと毎日練習頑張ってたもんね~努力が実るとさらに練習頑張れるんだよね~

息子っちの成長私も楽しみです!
2011-10-11 Tue 17:43 | URL | まめたん [ 編集 ]
数秒なんて普段の生活にしたらほんの一瞬なんですが、アスリートの世界ではほんと大きいものですね…

でもすごく綺麗な泳ぎで本人含め家族みんな満足の大会でした。

このあとは長距離を中心に、新しい部門にも挑戦します。

6年生で表彰台につねにのぼれるよう長い目で標準をあわせていきます!
2011-10-11 Tue 17:49 | URL | まめたん [ 編集 ]
いやー残念だったねぇ~
でも目標&夢って大切だなぁ♪
ちびこちゃんは良い経験を沢山してるね(^o^)
これからも挫折もあるだろうしそれ以上の喜びもあるだろうし・・・
お兄ちゃん楽しみです!!
2011-10-12 Wed 10:09 | URL | てる [ 編集 ]
コメント&応援いつもありがとうございます(^O^)

大会ではいつも頭の中にB'zのウルトラソウルが流れ(笑)、レース終了後にはゆずの虹の架け橋が流れ毎回感動しています(笑)

目標があるっていろんなことを乗り越えれるんだなって、改めて娘をみて思う毎日です。
2011-10-17 Mon 08:57 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |