四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

買っちゃったもん♪

調子の悪い、いつ落ちるんだかわからないパソコンをだましだましつかっていた
まめたん一家。

いひひひ☆

ついに買っちゃいました!

今度はどこにでもおけるようにと、ノートパソコンにしました。

OL時代もも一台目のパソコンも富士通でまず壊れなかったのでやっぱりこっちに戻りました。
今まで使ってたNECは、すんごく高かったのに・・・ 5年で一気に調子が悪くなって。
まあ寿命といったらそうなのかもしれないけど、5年くらいごとに数十万も飛んでてはみが持たなくって。

使い慣れない点もあるけど、パソコンに向かうのが楽しみな毎日になりそうです。
よっしゃ更新がんばるぞ!

↓この色違いできれーなワインレッドです!
富士通 LIFEBOOK AH54/E ライムグリーン (FMVA54EG)富士通 LIFEBOOK AH54/E ライムグリーン (FMVA54EG)
()
富士通

商品詳細を見る

ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ほんとタフだな | ホーム | よっしゃ!復活!>>

コメント

あら 買いましたね~
私も ワインレッドのノートPCだよん!
でも そんなにいいもんじゃないけどね…
(いけない 息子が買ってくれたんだっけ…笑)

これから ますますちびこちゃんの様子…
たまには手作りなども 披露してくださいね。
2011-11-25 Fri 10:11 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
富士通のワインレッドですよー。

結婚式記念日にちびこちゃんのベスト更新おめでとうv-22
何時の間にかちびこちゃんとは呼べないくらい大きくなって、
いろんな意味でたくましくなって、すごいねぇ。
ウチのゆーかは来年受験生ですよー。
この時間の経つスピード早すぎ!信じられん(笑)。

2011-11-25 Fri 17:04 | URL | chi☆ca [ 編集 ]
わー!同じワインレッドなんですね☆
私この色が一番大スキなんです!

叔母が先にこの色のパソコンを持っていて、この夏使わせてもらった時にすってきぃ~と密かに買う時がきたらこの色にしようと決めていたんです!

わからないところがあっても同じメーカーなら何か役に立てるだろうとF社にしました。

パソコンをプレゼントしてくれる息子さん。
本当に親孝行の息子さんですよね~ パチパチパチ♪

手作りも密かにいろいろ作ったんですよ~
先日はポンチョを作りました。
今度お披露目します!
2011-11-29 Tue 00:21 | URL | まめたん [ 編集 ]
時の経つのは本当に早いよね。
ゆーかちゃんがちょっと前までランドセルしょっていたと思ったら、すでに制服姿で、今度は「志望校」とか「受験」って言葉の年になるんだもんね。

今日(28日)いつものメンバーとランチをしてきましたが、chi☆caちゃんの体のこと心配してたよ。
遠く離れていても、なんだかんだと私の話に出てきて今でもすぐそばにいるような気がします。
2011-11-29 Tue 00:24 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |