四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


あの方へ届きますように

現在は夜中で日付が変わってしまいましたが、昨夜ついに新潟市内もみぞれが降ってちびこを迎えに行くとき車の窓全体にみぞれが積もっていました。

でもすぐに溶けちゃうのが、新潟市。
新潟はどか雪のイメージがありますが、市内は全然なんですよね~
道産子は毎年冬になると雪かきがしたくてウズウズしちゃいます?!

さて一昨日、コーチ経由である方にちびこのお手紙と私のお手紙+クリスマスミニプレゼントを贈りました。

ちびこが先日大会で大ベストを出した一つの理由に、あるメダリストとの再会がありました。
その方はとっても気さくな方で、かわいい方なんです

講演会で誕生から現在までのお話改めて私たち保護者も話を聞くと、ちびこと共通する部分がたくさん!
講演の内容も今のちびこにとってとてもタイムリーなお話!
そのお話を聞いたらなんだか心に”ほんわか”とあったかいものが生まれました

そのお礼をどうしても言葉にしたくて、コーチにわがままだとは思ったんですが
「お手紙を送りたいのですが・・・」と相談しました。
とてもお忙しい方なので難しいかな・・・と思っていたのですが、コーチが「俺がなんとかします!」って快く引き受けてくださいました。

でもなかなかちびこも学校と練習と学校行事で多忙
ちびこの書道の腕前をここで見せねばいつ見せる!と思ったら、いざ書くとき緊張して書き出せなかったり(笑)
そうこうしているうちに時間も少々過ぎてしまいました

ちびこのお手紙ができる間、私は素敵なブログを毎日のように更新している彼女をイメージしてクリスマスに飾ってもらえたらなあとちょっとチクチクしてみました。

それがこれだ!(ワン!ツー!スリー!
Mai 1 (150x200)   Mai 2 (150x200)

ちびこと”こんな配置でいいんじゃない?”といってチクチク。
ちびこと”○○ちゃん喜ぶかなあ”といってチクチク。

GO MAI WAY・・・

別にスペリング間違ったわけではありませんよ!
ある人の名前とかけているんです。
このGO MAI WAYは彼女のブログ名です!

そうわがスイミングスクールのアドバイザー

え?誰って?

今夜は遅いのでまた今度(笑)

閉店・・・ ガラガラ・・・

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/362-4964f268

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

