四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

いいことあるかも☆

昨日今日、東京は雪で交通がマヒしているようですね
今年も年賀状には何人かの人が「新潟の雪かき大変でしょう」とメッセージをくださいました。

でもね・・・新潟・・・ほとんど雪ないんだよね・・・

といってもニュースで確かに新潟の豪雪ってでれば心配されるんでしょうけど。
新潟「市内」は全然雪かきが必要ないくらいですぐに雨と風で飛ばされちゃうんですよね。

北海道のみなさん、そして雪国のみなさん!
雪かき頑張ってください! なんならお手伝いに行きますよ!

さてさてタイトルにも書きましたが・・・
まめたん一家、なんだか現在いいことがちょこちょこ続いています
22日発表のお年玉付き年賀状。
切手シートが12枚当たりました

当たってもらわねば困るのです。
だって350枚以上も出すんだから!

そしてそして・・・
我が家の最大の大当たり・・・

ニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS アクアブルー
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


誰があてたって?
ひひひ

ぱぱっち

すごいっしょ?
ちびこがずーっとほしがっていたけど、DS持っているんだからとうちに縁がなかったもの。
当たっても内緒にしていてサプライズプレゼント!

いやああ我が家のぱぱっちの株が一気にあがりました(笑)

さっそく3DSしかできないこれを買いました。

レイトン教授と奇跡の仮面(特典なし)レイトン教授と奇跡の仮面(特典なし)
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ちびこさん、またまた自分のおこずかいで買うんだと張り切ってトイザラスへ。
子供のうれしそうな顔はいつみてもうれしいですね。

それもね・・・
不思議なことに・・・
私の携帯の待ち受けをあるものにしたからかな。
小さい時におまじないとかよくやったな~とか思ってちょっときれいだからやってみただけ。

皆さんにも幸せをおすそ分けできたらなと思いここにご紹介します。
昨年は悲しい涙を流しっぱなしでしたから、今年はうれし涙をいっぱい流したいものです。

tc3_search_naver_jp[2]



ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<白鳥の失敗 | ホーム | 楽しい一年になりますように>>

コメント

それはツイてるね~(o^^o)
それは日頃の行いの良さ、だわね。
ウチは200枚以上出して切手シート2枚だったわ(笑)。

幸運なまめたんにあやかりたいので、
私も待ち受けにさせていただきま~す。
2012-01-25 Wed 14:47 | URL | chica [ 編集 ]
すごいなぁ...我が家は切手シート1枚だけ~
ちびこちゃん 今年益々いいことあると思うよ。

新潟豪雪注意報などといってたのに...
会津も今年は本当に少なくて助かってます。
やっぱり雪は少ないほうがいいよね。
2012-01-25 Wed 15:13 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
姉御、コメントどうもありがとう!
待ち受けの効果はどうかな?

なんかね、ちょこちょことこの待ち受けにしてからいいことがあるのよ。
まあ小さな幸せなのかもしれないけど、きれいだなって思ってこの色。
光の屈折でこんなハートになるんだね~

インフルエンザは大丈夫?
ちびこの学校は先週今週と爆発的にはやっています。
でもね、ちびこはかかってないよ。
2012-02-03 Fri 15:52 | URL | まめたん [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
みなさん、切手シートが数枚か・・・
たぶんそれが通常なんでしょうね。うちはいままでで3枚っていうのが最低で、
毎年5枚以上は切手シートが当たっています。
ってことは・・・ そこで一年の運を使いきっているのかも、その時点で(笑)

新潟の豪雪、我が家のある新潟市は大丈夫です!
いつもより多いみたいですが、それでも雪かきが一日何回もあるというわけでも
ないし、全然。
でもね、とにかく風がつよくって寒さが身にしみます。
2012-02-03 Fri 15:56 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |