四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いってらっしゃい!

先日このブログにものせたDVDを、今日お友達にしました。
週末には遠くへ出発です・・・

なんだかまた来週プールに行けば会えるような気がして、改まって挨拶すれば泣いちゃいそうでいつもと変わらない他愛も無い話をして「気をつけてね!頑張るんだよ!」って別れました。
もっと気のきいた会話もあったんだろうな・・・ バカだな・・・ もう来週はいないのにな。

DVDと、フェルトケーキをサプライズプレゼント!すごくすごく喜んでくれました。

「(私が以前他のお友達に作っているのを見て)ひそかに欲しいと思ってたのよ ありがとう!」って。

フフフ・・・ 私『ひそかに』あなたにも作っていたんです 「可愛い!可愛い!」って褒めてくれてた時からずっと計画していたのよね。ただ、まさか転勤のプレゼントになるなんて思ってはいなかったけど。

新しいところでもきっと彼女達は素敵な仲間に出会え、素敵な思い出のアルバムのページを増やしていくことでしょう。 どんなに遠く離れても応援してるよ!

     「いってらっしゃい!また会おうね!」
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<突然の分かれと初めてのクラス替え | ホーム | 優勝!>>

コメント

はじめまして♪
ナックスさんのコミュで名前をお見かけして、
訪問させていただきました。

春は、別れの季節。。。でも心のこもった贈り物、
寂しい気持ちのなぐさめになることでしょうネ。

子持ちナックスファンつながり、ということで
これからもお願いします!
お近づきのシルシに、ランキングの応援していきますね♪

2009-03-26 Thu 19:13 | URL | なずな [ 編集 ]
なずなさん、ようこそ!
コメントもランキングもどうもありがとうございます。

ナックスコミュからのご縁の方は、とてもみなさん素敵なブログを作っていらっしゃる方ばかり!とても勉強になります。これからもこちらこそよろしくお願いいたします。私も遊びにいきますね!

今日もありがとうのメールをお友達からいただきました。
またいつか彼女達と出会えると信じています。
2009-03-26 Thu 22:32 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
