四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

久しぶりにプール復活!

えー現在ちびこほか、子供はみな春休みを満喫中です。
春休みはこれといって宿題も無いし、楽しい長期休暇だね
ただ、どこかにいくにしてはぱぱっちはお休みじゃないし、結局近場をちょろちょろ。
いいんだか悪いんだか。

昨日今日とちびこのご好意で、久しぶりにプールプログラムに参加してきました。(先週はパソコンに向かいすぎで肩こりがひどくっていけなかったのです)

           ”こんなに好きだったかなあ?”

学生の頃、違う部活に入る予定が親が先生に根回しして始まった
当時は吐きそうなくらい泳いで苦痛に感じたけど、結局今もつきあっている。
今では親子三代水泳に関わっているもんなぁ。

人も縁ですが、スポーツも縁なんでしょうね。
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もっと仲良くなる会 | ホーム | 突然の分かれと初めてのクラス替え>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |