四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



大好評!

先日、親戚に送ったDVD。

“みんなの記念になれば”と作ったものなのですが、これが・・・

大・好・評

まずは小樽のお父さんからの「いやあ感動した!」という一言!
そしておばちゃんからの「こんな才能あったんだね!」という褒め言葉(笑)

そしてそして・・・

入院しているおじちゃんの奥さんから

「お父さんね、病院なのに声出して泣いてたよ。ありがとう!」

おじちゃん「早く退院しないとな!」って言ってたんだとか。
その一言が何よりもうれしかったです。

おじちゃん!元気に「退院したよ!」って電話がくるの待ってるよ!



おじさんおばさんだけに配ったはずが、大好評らしく追加注文がきました。

凝りだしたらとまらないこの性格が、ここでちょっと役にたったようです。
普段はお父さんお母さんにおんぶにだっこの嫁ですが、ここで恩返しを少ししましょう!

さてさて、このあとDVDやらケースのインデックスやらを作りますか


週末はちびこの小学校最後の運動会!
連日声の出しすぎで喉を痛めています(それなのにコーチは「練習でも声だせ!」と無理をいっております)

チアリーダであるちびこは、仲間とチーム一体となるために連日円陣を組んでいるんだとか。
みんな「声をだしていこ!」「おー!」とか真面目なものばかり。
あいつはやってくれました・・・

「みんなで終わったらご飯食べにいこー!」
「おおおおおおー!」


だって

一に食欲
二に睡眠
三四がなくて
五に食欲・・・

ご飯は運動会に関係ないんじゃないか?
この気合で総合優勝狙うそうです。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/392-68eca588

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

