fc2ブログ

四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

これって・・・

2012/09/27 09:00 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

昨日ご報告した大会の帰り道。
「あー終わったね大会!みんなよく頑張ったよね!」なんてお母さんたちと話しながら会場の外へ。

友達が

「あ!虹だよ!しかも二重!
ちびこちゃんをお祝いしているんだよきっと!」


ってとっても嬉しい一言をいってくれました(うっすら右にも虹があります)

       KC3Z0098.jpg

大会当日は一日いっぱい雨が降っていました。
でも帰りにはこうして晴れました。

みんなに「よく頑張ったね おつかれさん

と神様が言ってくれているような気がします。

虹もパワースポットというのでしょうか
雨上がりの空を見上げた時に、なぜだか元気をくれる虹。

疲れていた子供たちも「あ!虹だ!」ってきゃっきゃいいながら帰りのバスに乗っていきました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: