四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

祝 卒業!

今日は新潟市内のほとんどの小学校が『卒業式』でした

        DSC00126.jpg

まだまだ先だと思っていた卒業式でしたが、年始をすぎたら一気にきちゃいましたよ

どこにいってもちびこの周りには友達がたくさんいて、今日も「ちびこちゃん!一緒に写真とろうよ!」と引っ張りだこになっていました。
そんな姿をみていろんなことがあったけど、この友達のおかげで乗り越えてこれたんだなって。

でもよーく観察してみると、ちびこの周りには男子がいっぱい。
しかも男子に交じってなんの違和感もない。



・・・え?



この時期の女子はどうしても恋愛にどっぷり興味を持つタイプが増えます。
ちびこはそんな女女するのが苦手で、さばさばしたタイプ。
そのせいか男子と一緒にいることも多いようです。

男友達に「ちびこ・・・ ここにいてもいいのかね」と聞いたら「いいんだって!ちびこはここ!」って。

親にも言えないことを相談したり、友達だから一緒に笑えたり・・・
この子たちとの時間は、本当に楽しくってしょうがなかったんだろうな。
ずーっと笑いっぱなしのちびこがそこにいました。

よくここまで育ってくれました。
ありがとう!
家族 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっとやっと電話開通! | ホーム | 春はこの季節です>>

コメント

わー、なつかしいなあ。
ゆーかが卒業したんだあって思って見てたら、
そのゆーかも中学卒業して今度は高校生だよ!JKだよ!(笑)

新潟離れて4年目。
生活はすっかりこっちになじんでるけれど、
それでもまだ身近に感じるのはネットがあるからだね。

あのちびこちゃんが中学生かあ。
時の流れの速さにビックリです。
2013-03-24 Sun 16:40 | URL | chica [ 編集 ]
ちびこちゃん 卒業おめでとう。
これからも 何にでも一生懸命頑張ってくださいね。
ちょっと遠くなっちゃうけど ここ会津から いつも応援しているおばちゃんがいること忘れないでね。
中学生活も 充実した3年間になること祈ってます。
頑張れ!ちびこちゃん!
まめたんさん また落ち着いたら メールくださいね。
待ってます。
2013-03-25 Mon 14:12 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |