四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


やっとやっと電話開通!

いやあああああああ長かった!
本当に長かった!


ちびこの卒業式にUPして以来・・・
こんなに長く放置して、すっかりキーを打つ腕がなまってしまったまめたんです



なんでこんなに更新ができなかったか。



4月1日付で・・・

ぱぱっちの・・・


転勤が決まったからなのでした!

全国転勤族だからね?わかるよ?わかる!

数年単位で転勤をし続けてきたからいっつも“今年か?今年か?”って気にしてたもの。

でもさ、急に決まって急に行けって・・・

こんなもんだといわれりゃあしようがないけど、殺人的なスケジュール。
初めて心に余裕のないまま移動してきました。


4月1日より、まめたん一家は・・・

『道産子』に戻り現在は『旭川市民』となったのでした



いくら道産子といっても初めて住む旭川。


緊張と不安とでいっぱいのスタートでした。


急な転勤に電話の移転がなかなか空きがなくって、やっと先週開通

情報源であるネットは使えないし、右も左もわからず。
携帯じゃあ見れないものもあるし、ほんと不便な一か月半。


これから一気にブログ更新となるか!
乞うご期待



ただいま!北海道!
はじめまして!旭川!

コ メ ン ト

は~い おかえり~
そして ご苦労様でした。
新天地で また ちびこちゃん共々ドタバタ劇展開してくださいね。
楽しみにのぞきに来ますね~

ひでちゃんさんへ

ただいまー!
ブログも更新せず、メールもなかなかできず本当にご心配おかけしました。

今まで以上に距離は離れてしまいましたが、末永く娘としてかわいがってくださいね!

こちらこそブログまたお邪魔します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/421-033bd8ec

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

