四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

『青』から『赤』へ

週末、ちびこの元へチームジャージが届きました

現在までに3つの大会へ出場しましたが、ちびこだけ市販のジャージでの参加。
なんとなく『仲間』というものになれないところもあって、ぱぱっちと「早くジャージこないかね」とよく言っていました。

そのジャージ他水着など一式が到着
はれてKONAMIっ子です!




『青』から『赤』へ。




ジャージ




ずーっと初めて大会というものに出た時から着てきた『青』のジャージ。

このジャージとともにいろんなものを経験してきました。

背中に大きく書かれたチーム名に恥じないようコーチと仲間とそしてライバルと一心同体となって戦ってきた『相棒』。

こうして横に並べてみると、青のジャージは色があせていて・・・
そしてところどころひっかけたところもあって・・・
そして大好きな真衣ちゃんのサインがお守りのように書いてあって・・・

最初はぶっかぶかで買ったはずのジャージは、今ではちびこの背にぴったりとなっていました。



『ありがとうね』



これからは『赤』のジャージとともに水泳を頑張っていきます

・・・って言っていても、先日の大会でこの青のジャージのチームと一緒になったとき「あ!J〇〇のジャージだ!」と会場で盛り上がった我が家。
そして、大会のアナウンスで未だに前のチームの名前が出るたびに“あれ?”と反応してしまう我が家。


急に新潟のメンバーに会いたくなった瞬間です。


「遠く離れていてもライバルでいよう!」


そう誓ったあの日、あの仲間。


また会う日までお互い頑張ろう!
スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちびこはちびこの付き合い | ホーム | テストという名の試練>>

コメント

お久しぶりです。
そちらで頑張っているちびこちゃんの成長に 会津のおばちゃん追いつきません(笑)
勉強にスポーツに 相変わらず忙しく それに負けず力を発揮している姿には 感心させられっぱなしです。
中学生活 きっとあっという間です。
毎日一生懸命 ステキな3年間にしてくださいね。
2013-06-27 Thu 10:23 | URL | ひでちゃん [ 編集 ]
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます!
ひでちゃんさん同様、親である私もちびこの成長には追いつけません(笑)
彼女は忙しくしていないとだめなタイプなようですよe-455

三年間は周りからも「あっという間だよ~」とよく聞きます。
高校はどこへ進学するのかはわかりませんが、必ず三年後に別れが来ます。
ここで出会った縁を大切にしていけるよう親子で楽しみます!
2013-06-27 Thu 10:41 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |