四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

今大会初の女子メダリスト!

昨日ちびこの水泳のお迎えにいく時間、ソチではスノーボード大回転が行われていました

迎えにいかなきゃいかなきゃと思っていても、旭川の選手が出ているので応援したい!
考えた策は「ちびこ!ちょっとお迎え遅れる」といったメールを送ることでした(笑)

スノーボード大回転って、一日であんなに何本もすべるんですね
体力も集中力もすごい必要なんだろうな~
まめたん・・・ 無理だ・・・

4度目の大会にしてメダル獲得。

竹内選手おめでとう!

報道をみるとここまでの道のり、本当に大変だったそうです。
環境も整わないなか、ご自分であの頂きへ立つためにたくさんの方々に支えられて現在の環境を作ったとか。
何事も開拓者っていうのは大変なんですよね。
ウィンタースポーツ、しかもボードにアジア人っていうのはイメージなかったもんな~
笑顔で表彰台にあがる竹内選手はキラキラ輝いていました!

もう一つの競技でもこの表彰台に立ってもらいましょう


そして今日の朝のフィギュア。

真央ちゃんどうしちゃったんだろう・・・
たくさんのプレッシャーの中、なんだか団体の時から不安そうなそしてスピードがあまりないような気がして心配です。
メダルや周りのことは気にせず、フリーは自分らしくくいのない滑りをしてもらいたいものですね。

一回の試合に集中するのは本当に難しいもん。
真央ちゃん頑張れ!

まだまだ寝不足は続くな・・・
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベスト更新中!よっしゃ! | ホーム | おめでとう!日本!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |