四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぱぱっちとおデート♡

ぱぱっちと2人でいったGWの温泉旅行。
のんびり、ゆったりのドライブ・・・

旭川を11時くらいに出発して、ぱぱっちの「頭のなかにあるドライブ計画表」にそっていざ東へ
「急いでチェックインする必要ないから のんびりいくべ」とのことで、思いっきりサロマ湖まで(笑)
道の駅でホタテたべたりぃ~ 港から両家の実家にホタテを送ったりぃ~
車ならではのちょこっとちょこっと寄り道がとても楽しかったです!

川湯温泉の近くには「硫黄山」があって、ちょっとそこにも寄り道しました。

「そういえばここ、ちびこがちっちゃいときにもきたよな
俺らって何回ここくりゃいいんだ(爆笑)」
と2人でげらげら笑いながら、また昔と同じく硫黄山の噴出口近くまでてくてくと・・・

この硫黄山、結構近くまでいけるんですよ

温泉温泉したこの空気! いいですね~

           iouzan.jpg

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅雨はどこへいった? | ホーム | バッタバタの今年の春>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
