四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

寒暖の差にご注意!

あっつくなったり・・・ さむくなったり・・・
今年の夏はエルニーニョも発生するとかで・・・
体調的にも今から注意しておかなければなりませんね!

さて、先日ブログでちらっと匂わせました「もうひとつの」贈り物
それは・・・


四葉のクローバー!


「え?四葉ってこんなにみっかるもんなの?」って驚きました!

これ、父が趣味で教えている水泳の生徒さんが見つけてくれたんだそうです。
母から荷物を送ったというときに電話で「お父さんが、あんたたちにって」って嬉しそうに入れてくれたみたいです。

そうですよね~♪
四葉はこのブログのタイトルにも使っているし、何より孫のちびこが大好きなもの
大会の直前に送られてきたので、これでいいことがあるかも・・・と縁起をかついでみました。

はいはい!そのとおり今季はずーっとちょっとだろうとベスト更新が続いています!

この画像をとおして皆さんにもいいことがたくさんおとずれますように

そしてお父さんの体調も右肩上がりでよくなっていきますように!

      yotuba.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あっついんだかさむいんだか | ホーム | 梅雨はどこへいった?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |