四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



スポンサー広告 |

あっついんだかさむいんだか

あっついんだか さむいんだか。

やっと夏らしくなってきた旭川ですが、夜になるとひんやりとした風が吹きます。
昼間はジリジリ暑く、夜は涼しい・・・
この寒暖の差・・・ ほんと体に悪いなって思います
体調を崩さないよう気をつけねば

そんな気候を心配してか、東京にいる友達からおいしいお菓子が届きました!
麻生十番にあるかりんとうやさんだそうです!http://www.azabukarinto.com/
おっしゃれーな包装で、愛情たっぷりのプレゼント
食べるのがもったいないなーと思いつつも ぱくり ぱくり ぱくり・・・と手が止まらない(笑)
いやーおいしかった!
通販もできるようなので、もし気になった方は是非!

よし!これで夏バテ知らずだ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちびこの夏も一段落 | ホーム | 寒暖の差にご注意!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
