四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


どこまでほったらかすんだこのブログ

よくありませんね、よくありません。
反省の色がまったくないのか、まめたん・・・
気付けば思いっきりブログを放置です、しかも「また」(笑)

しまいにはちびこに「お母さんこの頃ブログ更新してないね」と言われ、子供に「早く〇〇しなさいよ!」なんて
言えないですね・・・


現在ちびこは受験生。


「中体連まで勉強のことは考えられない!」といっていた通り、中体連まで勉強はしてませんでした
おいおいそろそろやばいんじゃないか?と思っていたところ、やっと重い腰も上がり夏期講習への参加。

ところが・・・

我が家らしいですよね・・・

中体連の疲れ、学校行事の疲れ、生徒会の疲れと夏休みに入った途端恐ろしいほどの高熱。
高熱→吐き気→腹痛・・・ とまず風邪をひかないちびこがダウン!
夏期講習には行けないわ、本人どんどん痩せていくわまあ忙しい夏休みのスタートでした。

今は元気になりましたが、やはりちびこも人の子。
最後の夏に向けていろいろ精神的にも疲労がたまっていたのでしょう。

最後の夏。

結果は決勝まであと0.12秒という小さくて暑い壁に泣きました。
新潟だったら決勝に残っていたのかななんて言いそうになりました。
苦労を買いたくもないのに買っちゃうんですよね(笑)

いかせたかったな・・・ 決勝。

この悔しさ、高校生になってはらすそうです。


水泳を引退するか迷ったこの三年。
水泳をしていたから乗り越えてこれたこの精神力の強さ。
水泳を辞めた友達の思いにまだ答えれていないから。


来年の春。
また違う街で、違うチームでスタートさせます。

コ メ ン ト

No title

いやーホントまた久しぶりの更新ですね♪
ちびこちゃん。。。残念でしたねぇ~でもまだまだこれからです!
来年の躍進楽しみにしてます。

ブログの更新って何か時期みたいなのがあってなかなか乗り気でないと続かないですよね。

ボチボチと楽しみに待ってますので更新して下さい。
他人の事は言えないほど私のブログは放置状態ですが。。。

てるさんへ

ごもっともごもっともです!

スマホ使ってブログ更新すりゃあいいんですよね(笑)

いつもあったかいお言葉ありがとうござます!

「ぼちぼち」更新頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/465-4361a672

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

