四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まさかの再会は北海道で

まさかの再会が北海道とは・・・

この夏↑がありました。

ちびこの小学校時代の仲良しの男の子がクラブサッカーの全国大会で帯広にきました!
昨日ブログに載せたのは中学校のサッカーの全国大会が帯広であったって話。
でもこちらは未来のJリーガーにより近い環境で頑張っている友達の大会。

行きましたよ行きましたよ(笑)
片道車で4時間弱。
まあもともと帯広に住んでいたこともあったので、そんなに苦ではありませんでしたが、いつもならぱぱっちがいる旅行。
今回は眠くなっても、私が一人で運転しなければいけないのを、すっかり忘れていざ出発(笑)

ちんたらちんたら走って、豚丼を食べ、そして友達のチームの出る試合を観戦。

この日友達はベンチ入りだったんですが、なんかお友達のいるチームを応援するってのはいいものですね!
小っちゃい声で「○○出せ」「○○がでたら今のはとれたな」ってちびこと小っちゃく小っちゃくやじとばしてました(笑)

まさかね、彼とこの北海道で会えるなんてね☆

小さい時からちびこと一緒で夏休みもなく一生懸命サッカーをやってきたRくん。
今回は出れなくて残念だったけど、君のUPをしている姿はとってもかっこよかったよ!
必ずサッカー選手になるっていう小さいころからの夢をかなえてね!
また北海道にきたら、絶対応援にいくから!

また会おうね!

家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最後の学校祭 | ホーム | 貴重な経験をした夏休み>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
