四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は手巻きの日

出張から帰ってきたぱぱっちにゆっくりしてもらおうと、ちびこと一緒に夕食の手巻きの準備をしました。
ちびこは最近お料理の手伝いに興味があって、ちょこちょこ台所に来ては
「餃子ってどうつくるの?」「へえ~これはこうつくるんだ・・・」と私の横でピーチクパーチク
よりよって忙しい時に質問しなくても・・・

先日は餃子を作りました。
思うように中の具の量の調整ができないで一人でましたが、とても美味しくできました
今日はいつも当番の酢飯づくり(我が家は酢飯の中にゴマを入れます!)とお皿やお茶などの準備がちびこの仕事です。

夜帰宅したぱぱっちにお土産をもらい、いなかった間の出来事を一気にしゃべりまくり、食事中もにやにやして・・・

パパがいなく本当は寂しかったんだね。
もうすぐ新学期。早寝早起きがんばろうね!

家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どきどきした | ホーム | ETC完了!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
