四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

やっぱり来たか暑い夏!

7月の初め「もう7月だよ?車で暖房たくってどういうこと?」って言っていたのがうそのよう。
やっぱり来ましたよ!私の大好きな夏が!

連日酷暑、猛暑といった聞いただけで暑くなる字。
でもここ北海道は、夜には窓を開けっぱなしではちょっと風邪ひくかな?って感じ。
(もちろん、死にそうになる夜もありますけどね・・・)
今までいた旭川より、間違いなくこの札幌は涼しい!

何かと忙しい毎日。
やっとやっと引っ越ししましたはがきに取り掛かる決心がつきました(笑)
みんなに「残暑お見舞い」おくろっと!

でも・・・ オリンピック見てるとペンが止まっちゃうんだよな・・・

いかんいかん!

日本!頑張れ!
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<勝ちました!勝ちました! | ホーム | たくさんの出会い>>

コメント

おーーー久しぶりの更新!
お引越しお疲れさまでした。
今年もホント暑いです!
大阪のムシムシした暑さにやられてます。
しかしオリンピック&甲子園と熱い夏ですねぇ~
2016-08-17 Wed 18:07 | URL | てりぃ~ [ 編集 ]
てりぃ~さん!私のことを忘れず、遊びに来ていただき本当にありがとうございます!
北海道・・・ほんと七月の頭まで「夏くるのか?」って思ったくらい寒かったんですけど、ここ数日はジメジメだわ、台風は一週間に三回もくるわ大変でした。
オリンピック、甲子園が終わった途端、ちびこは新学期。
そして初日にテスト。
そしてその結果に雷を落とさないといけないという・・・違った意味でも我が家は熱いです・・・
2016-08-26 Fri 00:43 | URL | まめたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |